こんにちは!3年ののあです!

リーグが近づいてきて、ついに明日は夏合宿です🌴


リーグ戦での私の目標は、勝利に関わることです

正直なところ、前までの私は試合に出て勝つのも負けるのもプレイヤーだから、MGの自分はそれを応援するしか出来ないと考えていました

ですがみんなに、チームにプレイヤーマネージャーは関係無いということを気付かされました。

みんなが辛い時こそ盛り上げることができる、そんな力強いマネージャーが専修には居る!と思って貰いたいです



23チームでは学年リーダーに任命してもらい、やりたいと思う気持ちと同時に、自分でいいのかという不安もありました。

ですが組織ミーティングをすると、よく「のあが学年リーダーで良かった」と言っていただき、自分に自信が持てたと同時に、自分のやるべきことが見えてきました。

組織ミーティングでも、3年の自分がこんなに自由に意見を言えていたのはまこさんむぎさんこはるさんのおかげです。学年リーダーに任命していただき本当にありがとうございました。学年リーダーになり、私自身成長出来ました。


マネージャーでも、今の先輩後輩5人とやれていることが幸せです!!

意欲がすごくて、どこまでも着いてきてくれる元気な1年生3

3人が入ってくれて、一緒にマネージャーしてることが本当に嬉しいです

マネージャー楽しいです!って言ってくれると嬉しすぎて泣きそうになっちゃうくらい笑

3人がいてくれて本当に心強いです

初めてのリーグ、一緒に全力で頑張ろうね!!



そして、本当に本当にお世話になったこはるさんとさきさん。

マネージャー内では3年が私1人でしたが、それに寂しさや居心地の悪さを感じたことは1度もありません!

この3年間ずっと、お2人にはたくさん弱音を吐いてしまったり、他の人には言いづらいような相談も、数え切れないくらい聞いていただきました。

私よりも私のこと気づいてるのかな?と思うくらい声をかけてもらったり、私にとってこはるさんとさきさんの存在は本当に大きいです

真面目な話も、ふざけた会話も、こんなにも素で話せて、一緒に居たいと思う先輩はお2人だけです!!

大好きなお2人に、このリーグを通して、のあなら大丈夫だからもう任せられる、と思って貰えるような姿を見せれたらと思います


最後に、私はみんながひたすらに、一生懸命な姿が何よりもかっこよくて大好きです!!リーグで戦う中で、辛い局面は必ずあります。そんな時、いつものみんなのように専修らしく、ポジティブに、楽しみながら、戦い抜ければなとおもいます


みんなのかっこいい姿、活躍して喜んでいる姿を見るのが楽しみで楽しみで仕方ありません、、!



応援の程よろしくお願いします❤️‍🔥


1.2.3positive🥍