こんにちは!1年のらんです!


入部してから約3ヶ月、リーグ戦まで1ヶ月を切りました🔥


リーグ戦に向けての意気込み、目標は


「プレーヤーの体調変化にいち早く気づけるようにする」です!



夏の暑い中で試合を行うと思うので、怪我が増えたり、体調が変化したりすることが考えられます。ベストな状態で試合に出るために、体調の変化がないか、怪我をして無理をしていないかを気にかけていきたいです!これは普段からプレーヤーのことを1番近くで見ているからこそできることだと考えます!

また、水分補給の呼びかけや怪我をした際のテーピングなどをしてプレーヤーの力がしっかりと発揮できるような環境づくりを心がけます!



先輩たちのかっこいい姿を目に焼き付け、全力で応援していきます🥍❤️‍🔥



1.2.3.positive🥍!!!