こんにちは!1年生のひなです!






☆本名

原 和花帆(はら わかほ)



☆学年学部

経済学部生活環境経済学科




☆コートネーム

ひな🐣‪ ‪‪





☆出身部活

小中高10年間バレーボールをしていました🏐





☆ラクロスに決めた理由

高校生で部活を引退した時には、もうきつい運動は絶対したくないから緩いサークルに入って外部で今まで通りバレーボールを続けようと思っていました!ですが、ラクロスの体験に来た際に本気で打ち込んでる姿に心打たれ、また本気でスポーツをしたいと思いました🔥また、同じ学科で同じクラスであるれんが毎日一緒にラクロスをやろう🤝と声をかけてくれたことにも後押しされ入部しました🙌





☆意気込み

礼儀を大事にし、とにかく常に笑顔でプレーできる選手になりたいです!4年間ラクロスをしていて苦しいことも沢山あると思いますが、チームスポーツなので、同期や先輩方の力をお借りして全部乗り越えて最後笑顔で終われるようにしたいです!👫👭





☆部員の中で彼女にしたいメンバー

私が部員の中で彼女にしたいメンバーは、、、れんです🫶

れんはラクロスの同期の中でも同じクラスということもありほぼ毎日一緒にいます!笑れんは見た目からは想像できない可愛い一面もあったり、何よりも見た目によらず人一倍優しくて周りのことを見て行動できるところは本当に尊敬しています😆

ですが正直、、みんな可愛すぎるしラクロスをやっている時はかっこよくて選べないです!笑

そんなかっこよくて可愛すぎるみんなの姿を沢山皆さんに見ていただきたいです😍




☆ラクロスのお気に入りの写真





同期で撮ったフレキャンの写真も本当に大好きで、どれにしようか迷いましたが、みんながあげているので私はカラーコーデの日にとったバディーの写真にしました📸


バディーのむぎさんところさんは常にチームのムードメーカー的な存在で練習ではとってもかっこよくて大好きです♡そしてこの日お手紙✉️交換もあって大好きなむぎさんところさんから頂いた手紙は一生の宝物です💎



最後まで読んでいただきありがとうございました🥰🙇🏻‍♀️