こんにちは!らいです!

今日から10月ですね!
暑い日が続いてましたが、今日はまた寒いですね…わたしも最近風邪を引いてしまいました😷
みなさんも体調ケアしてください!


先日さらがブログでわたしの紹介をしてくれた時に、塩タブの話がありました
どれほどの塩タブを持って行ったかというと…




 どん。






{B5C8505B-688F-43A2-A3B3-0B4FED9385BD}



思い返すとあの寒い時期に、なぜこれほどの塩タブが必要だと思ったのか、
自分でもよくわかりません笑
つまごい中は、誰からも「塩タブちょうだい」と言われなかったです笑







塩タブはさておき、わたしが今日紹介するのは〜〜〜〜〜


{516771FF-679C-43E9-B4F2-131DA68445BA}

いるです🌟🌟🌟
このはじけるような笑顔がわたしは大好きです💕元気をもらえます!!


いるは商マの美女であり、
{DC76C46F-6FAA-438C-9507-3EF83E35F4F5}

(うしろに写り込んだのはわたしです。商マの可愛さが大変よくわかる写真ですね🤔)



大会委員としても活躍しています!



いつも笑顔を絶やさず、周りをよく見てくれています!
わたしもいつもいるの優しさに助けられています。話を聞いてもらったり、今日は寒かったので「パーカー着る?」と、本当にこんな顔→😯して心配してくれました。
気持ちだけであったかいです😭ありがとう😭




いつも笑顔で元気いっぱいのいるだけど、
{DEFFD4F5-8EA4-4AE2-82D5-49B198415626}

困ったことがあった時は力になりたいです。みんなで支えあっていこうね!!!


{789684E0-9713-4310-A994-285464F203ED}






ここで、わたしからもリーグ戦のお知らせです。

💥リーグ最終戦 vs成城大学💥

・日時 : 10月15日(土)13:50ドロー
・場所 : 江戸川臨海球技場

これが2016チームの最後の試合です。
4年生みつさんと一緒に戦える最後の試合なので、沢山の方に応援に来ていただきたいです。

いつもわたし達を応援してくださり、ありがとうございます!
最後まで頑張りますので、応援よろしくお願いします📣📣


以上らいでした!