ブログをご覧のみなさま、こんばんわ🌝🌝🌝

ラストシーズンだからといって、日焼け対策を怠っていたら予想以上に日焼けしてしまったみつです(T0T)


私はいちを紹介します!!!

{785A3448-64E8-4E7A-82CB-B76F936E70A2}

いちは「いち」ばん最初に入部を決めてくれたので、いちです!

3年間で一番一緒にいる時間が長いのはいちなのかも…!


みなさまご存知の通り、みさえと仲良し笑

{177D91B0-3944-4984-B51E-2078D3DBB58B}

他大の子たちからも認知されるほどの有名人になりました笑

最近は何も言わずとも練習着がお揃いになってしまうことも頻繁にあるそうですo(^_^)oo(^_^)o



2年生の時はファミリーも一緒でした〜〜
🏡浅井家🏡

{2B32D8F0-E5B0-483E-8F58-6CB5452D3756}

2年経った今でも浅井家のこどもが集まると
なんだか和みます( ˘ω˘ )



こんなこともやったり笑

{A385FF56-E961-4AE5-9ED3-AEFD9FA132DE}

{DE27E790-88EC-44ED-AB8E-7E37293426F8}


なんか写真載せるばっかりになってしまいました笑



髪の毛量は少なめだけど熱い気持ちをたっぷりと持っているいち。

怪我した時期には走ってないから体調が悪いと言い、ラクロスがしたいと泣きました。

1年生には熱烈ないちファンもいます。


今年も練習・試合ともにたーくさん走って
守って、攻めて、大活躍です!

上級生と1年生の間をいったりきたりして
育成頑張ってくれてます!

すごいよ〜〜いっちゃん😌😌😌
これからもよろしく頼むね!!!





さて、リーグ戦も2試合を終えました。

相手のペースにのまれてしまい、悔しい思いをしたvs文教戦。

ただの負けにしちゃいけない。
自分たちが成長するために「+plus」にしていかないと。
きっと負けた理由はフィールドに立っていた人なら身体で感じたはず。
全力で前を向こうね、みんな。
またみんなで初戦みたいに大喜びしよう!


{1CD97C15-10EB-47BD-B5B4-566772F8CBAD}

いつも専修大学女子ラクロスの応援、ありがとうございます!

様々な形で支えて下さる方々のおかげで私たちは戦い続けることができます。

次はWelcomeMatchの一橋戦です!
9/17 12:30〜
@大井ふ頭中央海浜公園陸上競技場

ぜひ会場にて応援よろしくお願い致します!