こんにちは!引っ越してから8キロ太ったMGのメイです。自己紹介します(*^^*)

{42B2BC1A-57E9-4074-85B7-5199DF63AE56}

下段の右から二番目がわたしです😁

☆本名
遠藤紅葉(えんどうくれは)

☆学部学科
商学部会計学科

☆コートネーム
メイ(紅葉⇨メイプル⇨メイ)

☆出身部活
中学⇨女子ソフトテニス部
高校⇨男子サッカー部MG

☆自分の特徴
自分の世話は出来ませんが他人の世話をするの大好きです!朝にえげつないくらい弱いです。高校からMGやってたこともあってMG職は割と自分的に天職だと思っております😊あと女の人大好きです!!⚠︎レズではないです。

☆ラクロスに決めた理由
朝練ということでバイトに影響がないこと(4月時点で自分は朝強いと思ってたので😅)、MG職につけること、一生懸命できる場所であること、先輩に好みの人が多かったことが理由です!#不純

☆意気込み
朝寝坊が本当に多いのでまずはちゃんと無欠席できるように心がけます!来年くらいまでには先輩マネさんと同じようにすんなり仕事をこなしたいです。

☆彼氏にするなら?
レンかな!言動イケメンだよね、惚れる、惚れてる。特に話し方面白いからぜったい楽しい😉どお?♡笑

☆お母さんにするなら?
んー、これね、個人的にルコだね!!基本的に見守っててくれてるけど頼ったら助けてくれるあたりお母さんだなって思う☺️

なんかルコとレンと三角形になっちゃってキモいけどw自己紹介こんな感じです!最後に…先輩同期みんな大好きです、以上。