エルモです。ブログを書くのははじめてなのでぐだぐだになってしまうかもですがよろしくお願いしますm(*_ _)m

これは高2の時にダンス大会で優勝した時の写真です!私は1番右です!
では自己紹介をはじめます。
本名
石垣宏花(いしがきひろか)
学部学科
人間科学部社会学科
コートネーム
エルモです(石垣→沖縄→海→under the sea→アリエル→エル→エルにモをつけたほうがいいとなりエルモ)
背番号47
出身部活はバスケ部です。
自分の特徴はすごく人見知りだが仲良くなったらよくしゃべる、声がでかいです!
ラクロスに決めた理由はなにか新しいスポーツがしたくて、先輩方がとても優しく明るかったからです!
意気込み
楽しく元気に頑張りたいです
彼氏にしたいメンバーはトトで、理由はみんなをまとめるのがとても上手くて頼りがいがあるからです。
お母さんにしたいメンバーはピクで理由は時に優しく時に厳しくという感じだからです。
次はキナだと思います。間違えてたらごめんなさい(ToT)お願いしますm(*_ _)m