こんにちは!れんです!
誰かブログ更新したかな~と思って見たらさらっとラムが更新していて自分の番に気づきました🙄
単位を落としそうで課題に追われている私ですが休憩がてらブログを更新させていただきます😌
{2562769F-C685-4960-93B1-B4CC06134411}

こちらはレア写真になりますね~😏
左が私で、右がゴーリーのルコです!
実は私たち出身高校が一緒でなおかつ2年間クラスが一緒!!出席番号が前後だったんです!!大学で一緒にラクロス始めちゃうとかもう👏🏻👏🏻練習終わりには時々この写真のクラTで授業に参加しちゃってるのは内緒です😐

前置き長くなりましたが自己紹介始めます!

☆本名
山川晴楽(やまかわせいら)

☆学部学科
商学部マーケティング学科

☆コートネーム・背番号
れん(岩盤浴好き→岩→ポケモンのイワーク→進化系ハガネール→鋼の錬金術師→れん だそうです!)背番号44

☆出身部活
中学・吹奏楽部     高校・弓道部

☆自分の特徴
高校時代に鍛え上げられた電車内での立ち寝は得意です!自分が自分に負けず嫌いなので出来ないと凄く悔しがります!声のボリューム調整が下手なのでよく店長に怒られます🤔

☆ラクロスに決めた理由
先ほど出てきたルコと体験に行ったとき全然できない私に先輩方が丁寧に教えてくれたのと先輩方が面白くて楽しそう!と思ったからです☺️

☆意気込み
まだまだだめだめな私ですが教えてもらった事をたくさん吸収して仲間にとってプラスになるプレイヤーになるため頑張ります!!💪🏻

☆彼氏にしたいメンバー、お母さんにしたいメンバー
彼氏にしたいのはルコですね🙈笑
しっかり者なのでとっても頼りになるんです👏🏻
お母さんにしたいのはマネのメイです!
なんだかんだで面倒見がよくて生活力があるのでいいお母さんになりそうです😳😳

なんかつまんないブログになってしまいましたが最後まで読んでくれてありがとうございました!私は課題に戻るのでこの辺で~😐
次はエルモかなー?よろしく!☺️