こんばんは

自己紹介させて頂きます、みらいです!
{767C282E-F4D3-4301-BC74-B63FB1F4DF1B}
小さいですが左奥のピースしかけてるのが私です。微妙な✌︎、真顔、後ろの弾ける笑顔、色々じわる写真に思えます



☆学部学科⇨英語英米文学科

☆コートネーム⇨みらい(本名の未来を訓読み(たぶん))

☆出身部活⇨中学高校共に硬式テニス

☆自分の特徴⇨根は几帳面ですが周りに合わせて雑にもなります。とても優柔不断です。

☆背番号⇨39
 みおはコートネームから30ですが、私は逆に本名からとりました。

そんなみおは、実は大学に入って私が初めて話した子なんです!そしたらたまたま学科内のクラスも同じで、ラクロスに興味持ったのも同じくらいで、、ほとんど授業一緒です!笑

ちなみに菅田将暉が好きなみおですが、私は山﨑賢人が好きです。#今ドキ #だから何 #無駄話長い

はい、みおほど面白く書けませんね。ということで本題に戻ります。


☆ラクロスに決めた理由⇨なにか新しい事に挑戦してみたかった。雰囲気が良かったのが1番の決め手です。

☆意気込み⇨チームスポーツは初ですがポジティブ精神でがんばります。

☆彼氏にしたいメンバー⇨ぴくです!何事にも冷静で、頼れるけれどたまにギャップも感じるので!

☆お母さんにしたいメンバー⇨にこです!いつも笑顔で包容力のある感じが!!



とても長く、うるさくなってしまいましたが最後まで読んでいただき有難うございます。

{E139BF41-0691-4664-89B6-A505F1B122EF}

この写真は私のお気に入りらむです!
次はらむです~よろしく~