こんにちは~初めまして!
カイに引き続き自己紹介コーナーを
担当させていただきますニコです😍


{E04FB63D-5443-4CA3-BB64-A6ED8F723E01}

写真は一番左です!
絶賛デブ活中\(^o^)/
あっ、写真より髪黒く染めました👳


1.名前
金城 笑凜(きんじょう えりん)

2.学部学科
文学部 日本学科

3.コートネーム 背番号
ニコ(笑凜→笑→😊→ニコ だと思います(^O^))
背番号は13です!

4.出身部活
中学:バドミントン
高校:サッカー

5.自分の特徴
典型的なO型
なるくるないさー精神をモットーに
日々楽しく生きています(*゚▽゚)ノ

6.ラクロスに決めた理由
大学に入ったらサークルに入ろうと
決めていたのですが、中でも1番
印象に残ったのが、この部活でした。
新しいことをやりたい!と思って
いたことも理由の1つです(^^)

7.意気込み
苦しい状況の中でも、チームを
盛り上げられるようなプレーヤーに
なります!
※究極に声が通らないので
発声練習が必要だと思っています

8.彼氏にしたいメンバー、
お母さんにしたいメンバー

彼氏にしたいメンバーは…ラム!笑
最近前髪切ったそーです。
わぁプリティー♡♡😂
お母さんにしたいメンバーは、マレ!
同じ学科ということもあって、
いつもお世話になってます。
ありがとう、お母さん🙇




1年生同士も仲良くなってきて、
部活も学校も楽しいです!
これからもよろしくお願いします😊
ここまで読んでくれて
ありがとうございます!


次はトトです、よろしく~!