こんにちは2年さにーです🌞



最近入部してくれた1年生が、「女ラクのブログ毎回楽しみにしてるんですよ(^^)」と言ってくれて、なんだか嬉しい気持ちになりました!
やはり!!!1年生からもみさえさんのブログが好評ですよ😳👏


…何も面白いことは言えませんが、私からも「女ラクに決めた理由」について少し書かせて頂きます!

私がラクロスを知ったきっかけは電車の中…高校生の時電車の中で初めて見たクロス…


当初はクロスという名前も分からず、「なんだ!あのカッコイイジャージ姿と長い棒は😳!!」
…というのが最初の印象でした。

わたしもあんな風に長い棒を持って電車乗りたいな~という本当にただの単純な憧れからでした。



いざ大学に入り、今までとは違う新しいことをやりたいという気持ちで女ラクの新歓に行きました。もうその時の新歓が楽しすぎて😂


そのまま、後日朝練に参加させて頂き、新し過ぎる未知過ぎるラクロスというものに瞬で惹かれました。

私のようにラクロスってなんだ!!あの長い棒持って電車乗りたい!!!!…そう思ってる1年生いますよね?それはもう女ラクの魅力に惹かれていますよ!🙌

1人の悩みを真剣に考え解決し、全体の問題も一人一人が本気で答えを出そうとして、自分が間違っている時に正面から向き合ってくれて、不安な時は黙って話を聞いてくれて、気付かない所で支えあって、同じ気持ちを共有しあえる最高の仲間が出来ました。きっとこれからもこの先もずっと、この大切な4年間を共に過ごした仲間は繋がっていくと思っています。


まだまだ女ラクでは仲間を待っています🙋🏼
練習に来てもっともっと女ラクの魅力に惹かれてくださいっ!!最高に濃い4年間を一緒に過ごしましょう✨✨✨

1.2.3.ポジティブ~