こんにちは🙌新2年のかなです!

新入生のみなさん🌸入学式を終え今日で丁度2週間ですね😊キャンパスライフ楽しんでますか😋⁇
私は最近毎日が充実しすぎて1日1日があっという間に感じてます⌛️
きっと女ラクのせい(^-^)
{9C891CC9-7B0F-428A-AD1A-83CAFB9C8FBE:01}



そんな女ラクに入部した理由を書いていきたいと思います!

私は高校の時、部活充の毎日でした⚽️🏃🏻

少女マンガのようなJK生活を送ってみたい欲や、辛いこと苦しいことはありました。でも試合に勝ったときのあのなんとも言えない、喜びと達成感が大好きで、それを味わいたいがために続けていました!

完全燃焼をした私はもう運動はいいや!大学生になったらバイトして稼いで、高校の分も遊んでやる✈️⛱🌴🌎と思っていました。


そのため女ラクのご飯会にいっても、楽しいな程度にしか思っていませんでした。



ですが、体験会に誘われ参加してみてラクロスをしている先輩方をみて、⚡️✨これだ。もう1回何かに熱中したい✨⚡️と思い女ラクに惹かれ始めました!

✔️新たに熱中できる
✔️普通の大学生活では味わえない達成感を得られる
✔️家族並みに一緒にいることで、家族のような大事な仲間ができる

考えぬいた結果この3つにはなにも勝らなかったため、女ラクへの入部を決意しました✌️


1つでも✔️がついた1年生!ぜひ1度見学、体験に来てください🙌🙌🙌
最高の仲間に出会えることを保証します😎❤️
{EBEBF925-6AE7-4FAB-A424-09D9631530BF:01}


1.2.3ポジティーーーブ🙋