みなさん、こんにちは!!

無事2年生になれました、みーるです😊


今回私は、同期~新2年ver~
をお送りしたいと思います(^-^)


まず、同期って、、
みなさんにとってどんなイメージでしょうか、、




ただ単に仲が良い友達とは訳が違いますよ



同期とは


辛いことを共感してくれる
アドバイスくれる

楽しいことを一緒に最大限楽しめる




自分の思った事を
遠慮なく

ぶつけ合える存在です


時には、意見が合わずに
ぶつかり合ったりするけど、、


それは私たちが成長するための
通過点であり


同じ目的に向かって頑張っている
最高の仲間だと私は思っています


{FD8A534A-4CB5-490C-80CA-64A861F8082A}


ちょっとカッコ良い言い方をしましたが、


わたしにとって同期の存在は
とても大きく

ここまでラクロスを続けてこれたのも

みんなのおかげであると思います

自分の悩みを最後まで
ちゃんと聞いてくれたり


アドバイスくれたり



感謝ばかりです





朝起きて寝起きのまま練習に向かうと


まず最初に会うのが、同期です


ただ単純にテンションが上がります😊

なんにもないけど、
みんなに会えるってだけで

練習へのモチベーションが上がるし
その日1日が良い日になります(ほんとですよ!)




練習だけでなく
オフの日も一緒に遊んだりしますよ~

{47A92659-3E06-43A4-B28E-45EC816C2777}


これは旧ファミリー同期で
富士急に行った時です😊




{3C918741-6F53-4E23-BC02-4E77BBE51F8C}



これは2年全員のハロウィンパーティー
の様子です笑  ブレブレですね笑


まだまだたぁーーーーーーくさんの
女らくの写真がありますが、、、
載せられないのでやめときます😂


こんな感じで
毎日充実した日々を

最高の仲間と過ごせるのが



専修女ラクです!!!



”友達”


”仲間”


どちらも良いですが、、、

大学でできた仲間は
一生もの



ラクロスを通して一緒に成長できる
”仲間”





最高だと思いませんか??





そんな仲間ができる最後のチャンス
専修女ラク






みなさんの入部

心から待ってます💫

{7EC777DD-41F5-4289-A1EA-0D10B6FAC045}


1.2.3!


positive!!!🔥