こんばんは!2年のいるです🤗
今日で4月も残り半分~
早すぎる!😢😮
毎日楽しんだもん勝ちですね笑
{C10A551D-77BC-47FD-94E9-CCC8E4CD4A73}
(☝つま恋での写真~)

さてさて
私が女らくに決めた理由を
話しますね( ¨̮ )

中高とひたすらテニスの毎日だったので
大学は新しいことしたい!て
思ったのが1番の理由です😊
あと、ラクロスは、はやりの朝活なので
午後はいーっぱい遊んだり!
(↓おふろcafe行ってきました)
{307A8648-906B-4419-B7E9-DE49133495BD}
鬼のようにバイトしたり!笑
できるのも魅力的でした💓

新歓期間に女らくの先輩に声かけて
もらって初めて
ラクロスの存在を知りました!😮
話しかけてもらってなかったら
まったく違う大学生活送ってたのかも😦
て思うと声かけてくれた先輩方に
感謝です💓!

新歓、ご飯会に実際に行ってみて
先輩方がちょーーーーーー輝いてて!
楽しそうで!かっこよくて!
私も仲間に入りたい!て思って
入部を決めました💪!

今自分が輝けてるかは、、、🤔笑
て感じですけど
毎日充実してるってことには
自信あります😙!
{575A20EF-E06C-4B0C-A416-6B233CDBE0DF}

ずーっと女らくと一緒なので
ほんとに家族みたいな
仲間がいっぱいできますよ😘
{05758AFD-A2A2-4BEE-A41B-5DB9211DDB3C}
新しいこと始めたい人!
頑張った~!ってもの欲しい人😙
ぜひぜひ女らくへ💪
まってまーす💓