こんにちは🙃🙃
🙃この絵文字なつとはまってます🙃
{01B9FD2C-234D-4DE9-8BB7-3CEEFEFD3FA6}



2回目の登場となりました~
3年みうです。


いま電車乗ってるんですけど
目の前の外人カップルが
ナチュラルに😘してました😘
外国人さすがですね\(^o^)/


電車の時間が長いので
ブログ書いちゃいます!!




そして最近は寒い日続いてますけど
みなさん体調管理できていますか??

私はできていません🙃
寝て、朝起きたら身体だるいみたいな
なんでですかね🤔🤔🤔
困ってます(;_;)






さて、今回は女ラクに決めた理由について
書かせていただきます✏️




まあ、特にコレ!って理由はないです!
運動好きだし~体験して楽しかったし~
入りなよ~ってなって入っちゃった
みたいな感じで今になってます😎
あとは、就活有利って言うし
ラクロスやってる時は
ラクロスのことしか考えなくて済むのが
1番いいなって思って(*^^*)



人間、なんだかんだ
やるってなったらできちゃうんです。
気合いですね💪💪💪💪


{E44C501A-CB1A-4281-B952-EDAC861DACC9}

たしか入るのを決めた日の写真📸
偉大なOGさんたちともう卒業した先輩も
写ってて懐かしいな~って思います😌



これを見た君も
どうせ始めたら楽しいんだから
ラクロス、やっちゃいましょう!!!
ぜひ、体験会に来てください😊





{0DD9164C-7EE7-4320-8C19-DCECC3D83A11}




ばい👋👋