こんにちは、3年のぺこです🍭💫
私は『他大とのつながり』について
ブログを書きます😊
ラクロスは自分達の学校だけの練習のほかに
他大学さんと一緒に合同練習をしたり練習試合をしたりする機会が沢山あります🤗




他にも
もしみなさんがラクロスを始めたら…
他大の一年生と一緒にラクロスを教えてもらう
『フレッシュマンクリニック』

や、
一年生だけで行く合宿、
『フレッシュマンキャンプ』

があります🙋🏻✨✨

両方とも自分たちのチームの一年生はいるものの、みんなバラバラになって他大の一年生と一緒のチームになるから
他大の友達が沢山できる~🤗💭💓

私もそこで出会った子とは今でも仲良し😊
やっぱり初めての経験を一緒にした子とは距離が一気に縮まると思う😍💓
こんなにいろんな大学に友達を持てるのも、ラクロスの魅力の一つ!だと思います😆⭐️

あとは、私たちの学年は
サマー、ウィンター、あすなろ
と1年生だけで出る大会があるんだけど、
サマーでは成城大学さんと
ウィンター、あすなろでは聖心女子大学さんと
合同チームを組んで大会に出たから
そこの2校さんとは特に仲良し~😆✨✨
学校単位でもつながりが持てるんですよ~😍

ラクロスを通して色んな大学に友達を作りませんか?🤗✨


専修女子ラクロスは仲間になってくれる一年生をまだまだ待ってます☺️💓
興味が少しでもあればツイッターからでもいいのでぜひぜひ連絡してください😍👍🏻


では…🌝💫💫

1.2.3. ポジティブ~🦁👏🏻💓