おはようございます!
新3年のゆっこです!

私は

女ラクに決めた理由

について書かせていただきます!

2年前の

{9648298C-58B9-4474-B75D-DC5DC5CAE494}



同じ英米のみんちゃんと
入部届けを出してる写真なのですが、

なんか若い・・・!!!w


先日21歳になったのですが
22:30に寝る習慣がついたり、
最近、乾燥肌・・・?と
進化というか衰えというか
なんとも言えない感じです笑

{1DA75555-0149-4470-875A-1B26B3BAFD3C}



さて、

わたしは大学に入る前から
絶対どこかしらサークルには入りたい、今後も運動は続けたい!と考えていたので
いろいろな新歓や説明会に言ったのですがいまいちピンと来ず、、、



入りたいとこがない、、、



と焦っていた新歓最終日に

女子ラクロスに勧誘され、
ラクロスの存在を知りました。



体験会が楽しかったのももちろんですが、

ごはん会で


友達じゃなくて仲間ができる


最後の学生生活、ダラダラするのも
充実させるのも自分次第だよ


ラクロスなら絶対後悔させない



といった先輩のお話に心を打たれ

最後の学生生活、
ここで4年間過ごしたい!!!!
ちゃんと完全燃焼させたい!!!

と入部を決めました。



あんなにサークルに悩んでたのに、女ラクを知ってから入部を決めるまでの過程はわりと早かった気がします😳笑


それだけ良い場所ってことです!




最後の学生生活を充実させたいなら
絶対、専修女子ラクロス!!!!




{16254EBE-D0E8-4E66-BB94-57B987E72E1B}


1、2、3positive!