こんにちは!新2年のりくです!

1年生の皆さんご入学おめでとうございます☺️🌸
新しい環境にはもう慣れましたか😎?


さっそくですが、私からは兼サーについてです✏️
私はですね、ラクロスの他に
DroPPERSというサークルに入っています
鬼ごっこしたり、BBQしたり、皆でどっか行ったり、なんか色んなことやるサークルなんです

下の写真は去年ので、
同期で夜集まってスポッチャ行ったりして

{852FDAA3-F344-4357-BC8F-DCDCBF59B5E4:01}



みんな仲良しです👪💕



兼サーはなんといっても友達が増えるし、輪も広がりますよ👭👭

例えばこの前は、私が一緒にDroPPERSに入った高校の友達とラクロスの皆でご飯食べに行ったりしたんです😂😂


{4AC4E030-A15D-44AC-912B-866A7838765D:01}


終始盛り上がり過ぎてぶれっぶれです




不思議だなって今でも思いますが
楽しかったので🙆です



えええ、ラクロスやっててそんな時間あるの!?
なんて思ったあなた!
ラクロスの練習は朝なので
午後は自由に予定を入れることできるんです👍
1日を有効活用出来ますよ👍


もし、ラクロスに興味あるけど他にも入りたいところあるなーとか少しでも思っていたら
まずは体験会やご飯会に来てみてください!!
他にももっと色んな話が聞けますよ~😎

待ってます🙋💫

{BB6CB7EB-605F-447C-BEEF-36CA350EF287:01}



1.2.3 positive!!!!!!!!!