こんにちは🌞2年のきいです!

今回はバディについて説明します🗣

ラクロスでは学年を縦割りにしてグループを作り、上級生が親、下級生が子供となるファミリーというものがよくあるのですが…

専修女子ラクロスにはファミリーよりも少人数なもの👉👉バディというものがあります!
これは上級生と下級生が2.3人組となって、ストレッチをしたり、ラクロスについて話したり、お土産を渡したり、オフの日に遊びに行ったり♪
バディになると接点が増えます(﹡ˆᴗˆ﹡)

バディの甲斐もあって、学年を越えて仲良しです💞


不安なこと色々あると思いますが、やりたいという気持ちさえあれば誰だってできます!!!🔥これは私がラクロスを始めて学んだことでもあります🐥

{926C6746-C24B-4A91-BA5A-83408FFEBB1E}


私達と一緒に青春しませんか?

ご飯会や体験会で会えることを楽しみに待っています😊😋

{4D76AA14-ED9D-4CC9-84FA-23831C1FDF49}

1.2.3 positive🎌