こんばんは😊
新2年のりりです!

2年唯一の1人暮しです。
ということで、それについて書きまーす!

えー、最近自分はとにかく実家で暮らしたくてしょうがないんですよね笑
最初は1人暮しうぇーいて感じだったんですけどだんだんと寂しくなってきてしまって、、、
家帰っても1人、話し相手いない、
うわー寂しい😭😭😭
でも!!!

女ラクに入ればその寂しさ軽減されますよ!?
まず溜まり場になります笑笑



お泊りが日常茶飯事ですね🤗
中には家借りるからという理由で夜ご飯買ってきてくれたりする人もいますよ、あったかいですね💕





あとはファミ会の会場になったりもします笑
ちなみに上が新ファム会下が旧ファム1年会

たまにはちょこっと料理したり(女子力アップ?😗)
低コストで鍋を囲んで話とかできるのでまったりできますよ~時間に追われず笑

ラクロス朝早いし朝苦手で起きれなーいという人も
心配無用!!!
頼れる同期がLINEや鬼電で起こしてくれますよ!!


女ラクに入れば毎日楽しく過ごせます✌️
ラクロス気になってる1年生入部待ってます!
ぜひ1人暮し会でもやりましょうね笑