こんにちは!
誕生日を迎えやっとやっと19歳になった新2年のさにーです🌞

最近はインフルエンザでもない高熱の風邪が流行っているようで私も40度の熱を出してしまいました😷暖かかったり、急に寒くなったり…体調には皆様お気をつけください!🌸



さて!!私からは、引き続き出身部活について紹介させて頂きたいと思います!


私は高校ではダンス部に所属していました!
自分たちで踊る曲を決めて、振り付けを考えて、構成を考えて、大会に出場して、文化祭で踊って…😳本当にあっという間で中身の濃すぎる3年間を過ごしました!
{581E5602-35CB-43E8-A04C-612CBB730501}



大学に入ったら何か新しいことをやりたいとずっと思っていて、そこで出逢ったのがラクロスでした。

ダンスをやっていた私にラクロスで活かせることはあるのか!!

それが意外とあったりするんですね😊
アップの時のフットワークや細かい動きはダンスと似ている部分があります笑
実は主将のみつさんもダンス部出身なんですよ(*^^*)



ダンスとは違った団体スポーツ。初めはたくさんの不安もありましたが、素敵な先輩と最高の同期に出逢い、まさに…

          ✨\毎日が輝く女ラクdiary/✨
{353059DA-8E96-4DBE-A5BB-175F706CB43E}




大学では新しいことを始めてみたい!!と思っている子、何かに熱中したい!!と思っている子🙌それはきっとラクロスですよ🗣🗣🗣

ご飯会や体験会で会えることを楽しみに待ってます!

1.2.3 positive~🙌