こんにちは!
新2年のメリーです🐏

4月になりました!!
花冷えの日々が続いていますが
桜は既に桜花爛漫ですね🌸

大学もはじまりました!!
期待と不安でいっぱいの
1年生ってとってもフレッシュ🍋!!

1年間って早いなぁ。と痛切に感じる…
若いって素敵…😂



話は変わりまして

私は1年生の秋冬は何をするのー?
というお話をして行きたいと思います😊


大体秋というのはリーグ終わり(10月半ば)からの事を指します☝️





1年生の秋冬の一大イベントといったら

ウィンターー!!!

2度目の1年生試合です✨

サマーと違って12人フルコート!
しかも15分ハーフ!

先輩方の試合により一層近づいて
ラクロッサーの階段をまた一段
踏み出した気持ちになります👍🏻

成城大学さんと合同チームを組んで、



専修にはない視点とか、考え方など
たくさん吸収することができました!

ファミリーの先輩からのプレゼント🎁



思うような結果にはならなかったけど、
学んだことの多いウィンターでした!


2015年最後の練習は




みつさん(主将)、なつさん(副主将)
プレゼンツ!ラリー大会!!

血液型別、みつさん+2年生vs3年生などに分かれてミニゲーム🏁

ゲーム中は冬の寒さを吹っ飛ばすほどの盛り上がりでした🔥


最後に、大きなイベントといったら

つま恋!!

静岡の掛川市で2泊3日の大会合宿☝️
上は北海道、下は北九州まで、普段は試合出来ないチームと戦うことができます!

出発前のバスにはサプライズでみつさん登場!
差し入れも頂きました🍬✨



私は体調が万全ではなかったので終日サポートに回ったのですが
初日と最終日は雨☔️

それでもプレイヤーのみんなを始め、
マネさんやつま恋コーチのみあさんは
天候をものともせず1回1回の試合に挑んでいました!

全力な姿はやっぱりかっこいい!!



そして、最後の夜に行われた交流会!

ここでは学校ごとに一発芸大会をやるんです!
優勝賞品はなんと……!!





マック1年分!!



大食い女ラクにはぴったりですね🍔🍟

私たち2年は"ラクロスないない"をやったのですが…

なかなかウケたものの賞はとれず😭

中身が気になる方は誰かに見せてもらってください😇





あ、あと

その日は我らのツンデレマネージャー
りくの誕生日でもあり
何百人の前で盛大に祝わせてもらいました。笑
よかったね、りくたん😘


http://youtu.be/JmSdbI7Hiiw

↑良かったらつま恋の見てみてください🎥
いちさんのナイスランが映ってたりします(*^_^*)





長くなりましたが、
秋冬はやっと1年生がコートに立てるチャンス!
つまり成長できるチャンス!!



大学生の春休みは2ヶ月と長く、
だらけちゃわないか心配ですよね……

でも!!

ラクロスをやれば心配ご無用!
とっても規則正しい生活を過ごせます🌞🌛
そして密のある時間を過ごせます!
(みつさんだけに?🌺)


有意義な時間を私たちと是非過ごしてみませんか?✨



では私はこの辺で!

1.2.3. positive!!!!!!