アニョハセヨ~🙋
新2年のなこです!
最近パン屋のバイトを始めました!
いやー、不器用には非常に向いてない仕事だとひしひしと感じさせられています。
けれど、廃棄のパンをもらえるのを楽しみに頑張っています💪
(そのパン達は女ラクのみなさんの餌食となり、光の速さで消えます)

さて、本題の出身部活についてお話しします。
私は高校では「空手」をやっていました!
組手と呼ばれる戦いの方ではなく、主に型をやる流派でした^ ^
文化祭ではこうやって板や瓦も割ってましたよー✌︎

\パンッッッ/
{09842784-0B5C-42D8-A9DE-7D3E67168557}

どうですかっ!迫力ありますよね??😎ふふ

ところでラクロスと空手の共通点とは…?
団体競技と個人競技、ユニフォームと道着、ボール&クロスと素手…
あれ、なにひとつカスってないどころか正反対に近いですね。

{20B1FFC2-05AC-42B6-B711-B4499BA4BDD2}


しかし心配いりません!
ラクロスは他のスポーツとは違いみんな未経験で始めます!🙆🙆
最初は初めてのスポーツで戸惑うことも多くありましたが、慣れてくるとラクロスの魅力にどハマりしますよ

そして、あまり走りまわることがなかった空手を含めた元武道部系のみなさん!
安心してください、人間意外と走れちゃうものです。これ本当ですよ!!☺️

私は大学入ったら高校とは全く違った、何か新しいこと&運動をしたくて「ラクロス」というスポーツを選びました。

仲間と同じフィールドで喜びを分かち合える瞬間が好きです。
{0659F361-F72A-4F43-830C-E6E0548F05FF}

大学で体を動かしたい人、新しいことに挑戦したい人!
最後の学生生活、私たちと一緒にラクロスというスポーツで青春しませんか??😚

{060EDEB9-C07D-48A5-B044-37771E5220A6}

とにかく楽しいです‼︎‼︎
マネージャーさんも募集中ですよ

それでは1,2,3 …セイヤッッッ👊💣🔥