先日、3月22日に2015年度卒業式が行われました。



私たち専修大学女子ラクロス部からの卒業生は3人




専修のポイントゲッターであり、誰かが落ち込んだとき、自信をなくした時に必ず背中を押して下さるさえこさん。
{20B22DE6-2C3B-481D-B241-C33EF8FAE9F6:01}




ラクロスに対する真剣さが誰よりも強く
チームを力一杯全力で引っ張ってきて下さったまりえさん。

{A31ED022-AE77-4A06-8D6A-B634943D52F6:01}




いつも冷静にチームを見守っていて、その時々に必要なことを的確にアドバイスして下さったゆきさん。
{952F20DC-AECB-479C-8342-5B699A4D2467:01}






先輩方の4年間が詰まった袴姿は
とても眩しかったです。





人数ギリギリの時期を経て、今年はたくさんの部員に恵まれた一方
いきなり増えたこの人数をまとめていくことは
そう簡単な事ではなかったと思います。




35人のチームの上にたったの3人で4年生として立つ先輩方に、私たちは気づかない間にもプレッシャーや苦労、迷惑をかけてしまったかもしれません。




けれど今年1年、
先輩方の弱気な姿を私たちは一度も見たことがありませんでした。




どんなことがあっても2部昇格に向けて前を見続ける先輩方の姿は
とっても大きく、誰よりもかっこよかったです。

{743AB504-F8E3-4A18-AAF6-53CAAA2BD75F:01}


たくさんの困難を乗り越えてきた
さえこさん まりえさん ゆきさんなら
この先に何があろうと
大学生活4年間のように前を向いていられると思います。



それでももし、寂しくなることがあったら
いつでも矢野口に戻ってきてください。
こんなにたくさんの愉快な後輩達が待っていますから!!
{43F8B1BB-865A-403C-8B32-C06DD77264BC:01}


{676E67A0-ED90-4707-9590-F8CB4B9C9D00:01}







そして今、、、





その後輩達が新しいチームとして
唯一の新4年生みつさんを先頭に今期のリーグに向けて動き始めています。




さらに厳しいバランスではありますが、
新3年 新2年全員でみつさんを支え
さえこさん まりえさん ゆきさんの背中を超えられるよう頑張っていきたいと思います。



お忙しいとは思いますが、これからも私達のことを暖かい目で見守っていて下さいね\( ˆoˆ )/


{E75328E5-8E1B-43EB-905F-6166AC13503B:01}




それでは最後になりましたが
いつも私たちを支えて下さっている
家敷さん、家族の方、地域の方々、OGのみなさんへ感謝の気持ちを込めて
この合言葉で締めくくりたいと思います。





せーーーのっっ





1.2.3…

{053EB00D-363B-483F-9B12-6B834331AE6C:01}