てことで、始まってます!2018年犬皆様いかがお過ごしですか??

まずは、前回のブログで書いていた「失くした娘の靴」の件ですが、一週間くらい経ってから店から連絡があってスマホなんと見つかったんですね〜笑い泣き笑い泣き有難や有難や…

そして迎えた年末年始となる訳ですが、、、今更振り返るの面倒!なので今年の目標をどどんと!!




































二人目を妊娠・出産するぞ!
※まだ妊娠してないよ!


昨年末からふつふつと二人目欲の思いが湧いてきていたのだけど、引越しをしてから生理がパタリと止まってしまって(しつこいけど妊娠ではないよ!)どうする事もできませんでした滝汗病院行こうか悩んで、でも自分の事は後回し後回しになって年を越しました。流石にヤバイかなと思った矢先…無事(?)先日再開!

こんなに止まってしまうのは初めてで、でも何処かで大丈夫と思ってる自分がいて←おい
いや、本当何があるか分からないから不安要素あったら直ぐに病院行きましょうね皆様。


最近、周りの友達にポンポン子供が産まれて新生児がとっても可愛いラブラブラブちっちゃくてホカホカで赤ちゃんの匂いがして音符そして、兄の奥さんも二人目を妊娠しているので同級生狙いたいってのが追い討ちネザーランド・ドワーフ

娘に兄弟は作ってあげたいし、お姉ちゃんになる成長も見たいデレデレデレデレ

ってゆう大きな目標でございます流れ星授かりものなので上手くいくかは分からないけども真顔

とにかく、健康で一年過ごせますように…ですね!!!


あー、靴見つかって良かったチョキ
{BC2AEBF1-5834-4313-A290-35BA0336B4ED}


※この後盛大に転けます(笑)