ブログを更新できない日も、ちゃんとモンハンはしていました♪


その結果、



ハンターランク 2 (ティガの緊急クエで止まってる)、


クシャル、キリンなど討伐!!о(ж>▽<)y ☆


なんか成長してきたんでねえのぉ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



…、調子に乗るな、と。


なんかあっさりキリン装備一式が出来ちゃいまして、

見た目かわいいのでこのまま。


着たきりスズメなんですよねww同じ防具ずっとww


とりあえず見た目で一目ぼれしたカイザー装備を作るため、

頑張ります(`・ω・´)キリッ



…あと、興南高校決勝進出おめでとお~!!


地元なんでバリバリ応援していくぞー!


ホントは塾だったんだけど、塾長が決勝のために時間をずらしましたww:*:・( ̄∀ ̄)・:*:塾長ステキ