ママたち浅草からの帰宅からの
寝て気がついたらお昼パターンw

で実家行ってなんとお年玉もらえた(´;ω;`)
感動←

大切に使うよう(●′∀')

からのレイクあの混み具合には引いた。


ノリで福袋買ったw

でごはん食べてままからのお年玉もらえた(´;ω;`)


大切に使うよ。



ありがとう(●′∀')

家族だんらんらんらんな一日でした。




iPhoneからの投稿


可愛くなって、毎日ブログに服載せれるような子になるウッ┗(・ω・)┛ハッ┏(・ω・)┓ウッ┗(・ω・)┛ハッ┏(・ω・)┓






iPhoneからの投稿
痩せたい 人の話をちゃんと聞ける人間になりたい。
可愛くなりたい。とにかく変わりたい。
このままじゃ本当にだめだ。

きっと心が現状で満足しているんだなぁ。

とにかく来年までには習慣にしていきたい。
がんばろう。

もっと可愛くなれやっちゃん


昨日はぐだぐだしながら部屋の掃除!
もっとしゃっきってすればよかったorz

でもまぁ前よりは部屋きれいになった!

そして?部屋がきれいになったからか
なんとあのお方から、
やっほー!
久しぶり!
ってきてびっくりw
D君といっしょにいるのかと思った!
そしたらDには内緒な!ってきた^^
ご飯食べにいくヾ(@°▽°@)ノ
こんなことなら痩せとけばよかったーorz
ねっw
ずっと待ってたから嬉しかったなー♪

付き合わなくていいから、隣にいれるだけで幸せ。
でも結局は自分で自分を幸せにしなきゃね( ̄▽+ ̄*)


じゃなきゃ、傷つくだけだもん。

ぁあ可愛くなりたいてかなる。

しんぢのギターソロかっこいー!

そんな金曜日です。

ちゃんと習慣にしたいなぁ≧(´▽`)≦
1日を大切にしよう。

今日もやっちゃんがんばって♥