01.01ママたち浅草からの帰宅からの寝て気がついたらお昼パターンwで実家行ってなんとお年玉もらえた(´;ω;`)感動←大切に使うよう(●′∀')からのレイクあの混み具合には引いた。ノリで福袋買ったwでごはん食べてままからのお年玉もらえた(´;ω;`)大切に使うよ。ありがとう(●′∀')家族だんらんらんらんな一日でした。iPhoneからの投稿
本当に本当に痩せたい 人の話をちゃんと聞ける人間になりたい。可愛くなりたい。とにかく変わりたい。このままじゃ本当にだめだ。きっと心が現状で満足しているんだなぁ。とにかく来年までには習慣にしていきたい。がんばろう。もっと可愛くなれやっちゃん
昨日は昨日はぐだぐだしながら部屋の掃除!もっとしゃっきってすればよかったorzでもまぁ前よりは部屋きれいになった!そして?部屋がきれいになったからかなんとあのお方から、やっほー!久しぶり!ってきてびっくりwD君といっしょにいるのかと思った!そしたらDには内緒な!ってきた^^ご飯食べにいくヾ(@°▽°@)ノこんなことなら痩せとけばよかったーorzねっwずっと待ってたから嬉しかったなー♪付き合わなくていいから、隣にいれるだけで幸せ。でも結局は自分で自分を幸せにしなきゃね( ̄▽+ ̄*)じゃなきゃ、傷つくだけだもん。ぁあ可愛くなりたいてかなる。しんぢのギターソロかっこいー!そんな金曜日です。ちゃんと習慣にしたいなぁ≧(´▽`)≦1日を大切にしよう。今日もやっちゃんがんばって♥