こんにちは😃
WAN 🌸はな です。
ご訪問ありがとうございます💖



💒    💒    💒





昨日、息子の結婚式でした🤵



たくさんのお祝いのお言葉を
いただき、ありがとうございます💖






また、息子の結婚式準備の為、
羊毛フェルト作品のオーダーを
ストップして、ご迷惑かけております💦




まだまだバタバタしており、
なかなか作品に取り組めないのですが
落ち着きましたらこちらのブログで
オーダー再開をお知らせさせていただきますね!











もちろん、うちの子たちも
出席しました〜!



ある意味私の片腕となり
子育てしてくれたうちの子たち。


きっとこのご縁も
この晴れの日も
虹の橋からのプレゼント🎁



私達家族を
いつまでも見守ってくれてる気がします💖











薔薇のタワーはこんな感じ。



夜の1.5次会では
ライティングして雰囲気をチェンジ。





残念なことに
新郎の母って、忙しくて写真撮れなかった💦




音符のネームスタンドの
写真が無いわ💦

あんなに頑張って作ったのに〜💦



で、家に帰ってから撮りました😭





結婚式ってやっぱり
手作りしがいがありますね〜!
WAN🌸はなも今後
ウェディング部門に力を入れていけたら
幸せだなぁ〜!と、思います。



世界で1つの
オリジナルグッズを作るお手伝いが出来たら
素敵ですよねー💖





🌸   🌸   🌸




さて、息子の結婚式を終えて
ほっと一息🍵




ちょっとこの辺で
今後の人生についてゆっくり考えよう💖
と思います。



春はもうそこまできてます。


私も、新しい世界へ
勇気を出して踏み出さないと!








本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました😊