こんにちは😃
WAN🌸はな  です。
ご訪問ありがとうございます😊



🎶   🎶   🎶




急に寒くなりましたね☃️


12月だから当たり前ですが、
今までが暖かかったので身体にこたえます💦


どうぞ皆様、お身体ご自愛くださいませー。




☃️   ☃️   ☃️





さて、今日は
元町モダナークカフェギャラリーで
催された、ラヴェンダーローズさんの
クレイアート一門の皆様による
限定ショップに行って参りました💖








オシャレなお店が軒を連ねる元町に、
可愛いお店が!








素敵〜!
一日限定ショップって勿体ない!
こんな可愛いお店がマボロシ〜!



素敵なクレイの作品が
お手頃価格でした!




お疲れ様なところ、申し訳ないけど
またやって欲しいなあ!




WAN🌸はな も、
来年は限定ショップ
やりたいなぁって思ってます🎶



そのためにも
いろいろ勉強せねば!
頑張ります💖










チムママの野望!


ラヴェンダーローズさんの薔薇🌹を
クリスタルケースに入れて
薔薇のタワーを作る!



ラヴェンダーローズさんに
お任せでは申し訳ないので
チムママも薔薇作りにチャレンジしております🌹




ところが、花びら一枚作るのも
難しい〜!



薄くしようとするとやぶけちゃうし、
やぶけないようにしようとすると
分厚くなってしまいます💦



改めてラヴェンダーローズさん凄い!


と、尊敬します💖





今のところ3個ですが、
タワーが出来たらまた、アップしますねー!






🌸   🌸   🌸










チムちゃんのお兄ちゃん
チャッピー君。



兄弟で、彼だけが消息不明。
この写真を撮った四年前こんなに元気だったから
もしかしたらまだ元気でいてくれてるかも?



元気だったらいいなぁ💖




本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました😊