こんにちは😃
WAN🌸はな  です💖
ご訪問ありがとうございます😊



🌺   🌺   🌺


最近ハマって作っているのが、
ハリネズミくん🦔





針の部分は、モコモコフェルトで
表現してみました。




うーんキャワいい💖





と、自画自賛💦
調子に乗って親子で作ってみました。



ハリネズミくん、
早速ハリネズミを飼っておられる方から
ご注文をいただき、
もうすぐ出発予定です♬


それまで、私と遊んでね!



🦔   🦔   🦔




今日は、チムちゃんのお友達と
ワンちゃんオッケーのレストランで食事
そのあとドッグカフェをハシゴしました💖


今回はうちの子プラスハリネズミくんも
連れて行きました♬








久しぶりのドッグカフェ🐕





ヴィオラちゃん(なぜか後ろ姿)
スマイル君



そして、オレンジカフェ看板犬の
タラちゃん💖



みんな、久しぶり〜😋



やっぱりワンちゃんに触れ合うと
癒されます💖
みんな、ありがとうね😊


👼    👼    👼







そして、チムちゃんの車椅子を
使ってくれていたアイちゃんのママさんにも
久しぶりの再会でした。



ワンちゃんを亡くす寂しさ、
ともに分かち合えて、
元気をいただきました💖




ワンちゃんは、亡くなってからも
人とのご縁や、
頑張って!のエール、
たくさんのプレゼントを届けてくれます💖



今日のオレンジカフェさんのお会計、
お金を払おうとしたら、
今までのポイントでお支払いできます。
とのこと。
ほぼ無料になり、チムちゃんのおごりね!
と、言ってもらえて嬉しかった〜!



チムちゃん、ご馳走さまです💖
アセロラサワージュース🍹
元気出たよ〜!



🐕    🐕     🐕


今日はチムちゃんに締めていただきましょう♬







本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました😊