こんにちは😃
WAN🌸はなです。
ご訪問ありがとうございます😊



🌷  🌷  🌷



皆さまのご協力のもと、
限定ショップ
WAN🌸はな
WITH
DOG TOOTH

本日無事終了いたしました!



応援してくださった皆様、
ご来店くださった皆様


本当にありがとうございました。



そして
DOG TOOTHの皆様
一緒にご出店してくださった皆様


本当にお世話になりました。



感謝してもしきれないくらい
感謝の気持ちでいっぱいです。



🌸   🌸   🌸





{E740FFE6-2B91-4493-9928-2DEAD6F28DCD}

{60094FE3-D974-47FB-B02B-D66E33193ACA}



{1357218B-BB11-42B5-8507-4EA26EF8FF44}

{2EB7D3A8-2524-4874-BD84-02E34223D2C4}



あんなに賑わったお店も
夢のあと。


なんとも寂しい。


また明日も
おはようございまーす!って行ったら、
ヴィオラちゃんがワンワン!
って迎えてくれそう。



{497B98C9-1560-4ADE-B785-9A1AA4F04F88}


やって良かった!と思える一つに
ヴィオラちゃんに会えなくなって寂しい想いを
していたお子様達が
ヴィオラに会えた!と喜んでくれたこと。


ヴィオラちゃんは
みんなに元気を与えていたんですね!

また明日から寂しいかな?


いつかまた会えるよ!



ね、ヴィオラちゃん💖





{C99B0B64-3E2C-4B7E-9DED-252242915DCF}

{EB093C22-6B55-4798-9E71-851997C82F30}

{0ACAB2B2-C497-4858-8B61-967604EC5D88}


今日の手作りスイーツは
マカロン、いちごのシフォンケーキ🍓
そして、メロンパン!


メロンパンをいただきましたが、
すっごく美味しかったです!



私たちのお店に
美味しいパンとスイーツで
盛り上げてくださった事に、
心より感謝です💖




{F52E8CF1-F032-425D-869B-6478C749517F}



お客様に
美味しいドリンクでホッと一息。
ゆったりとくつろぎの時間を
提供くださったドッグトゥースさん、
本当にありがとうございました😊




{89987003-5617-4DA6-A2D8-16F2593E9F1D}



素敵なキラキラアクセサリーで
私達のお店を
華やかに彩ってくださったayanaさん、
ご一緒出来て楽しかったです💖



{F5521D46-94C1-478E-BAD9-23747EE827A4}


心温まる陶器の世界を
私達に見せてくださった
陶芸家さん。

作品に取り組む姿勢、心構え


本当に勉強になりました。




今回のマルシェは、
素敵な出逢いがたくさんあり、
それが何よりの収穫だと思っております。




しつこいようですが
もう一度言わせてください。



本当にありがとうございました😊





🌼   🌼   🌼



今日はヴィオラちゃんに
しめていただきましょう。


{A77F3CEC-F4C9-4DFD-8B38-B5245AB4263F}




本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました😊