こんにちは😃
WAN🌸はなです,
ご訪問ありがとうございます💖



🌷  🌷  🌷



WAN🌸はな
WITH
DOG TOOTH


まであと3日となりました!



ショップの内容を
なるべく詳しくお知らせしたい!


という想いで
ブログ更新させていただきます💖




🌸  🌸  🌸




{D16877DA-FA27-4983-9D08-FB512FEC32EB}



ラヴェンダーローズさんから
たくさん新作の写真が届きました💖



{6C6B0D8A-4F08-4EA6-AF28-E837AE0A05EE}

{234FD1DE-D575-4439-B8A6-5144ECC4305C}


可愛らしいバスケット💖

リースは取り外し可能です。

{44A43CA1-F5E5-410E-A249-C14AA2C0C14D}

カーネーションを敷き詰めた
お花のバスケットは
母の日のプレゼントにいかがですか?

{22FB05B2-E7FA-41B4-8737-395C1AF1867A}

そしてそして!



今巷で話題になってる
ルルベちゃん人形♬


ラヴェンダーローズさんの
手広さには感服です💖


クレイにアロマワックス、ルルベちゃん…

当日はラヴェンダーローズさんの世界を
たっぷりお楽しみくださいね💖




🌷  🌷  🌷





今回、ノンさんが超多忙とのことで、
キラキラアクセサリーが出品できないなあと
思いながら歩いていて、



ふと、立ち寄ったフリーマーケットで

あれれ?



知ってる人がアクセサリー売ってる!



同じ合唱団のピアニストの先生🎹


思わずお声をかけてしまいました💖
そして出品してくださることになりました💖



{6BC10067-092E-4669-B8E2-E08DEF758348}

私たちのお店にキラキラを
もたらしてくださることでしょう ✨


メッセージをいただきました🌟




a coutureの久保絢菜と申します。
今回初めて出店させて頂くことになりました。
私はコットンパールやビジュー、スワロフスキーを使用したアクセサリーを主に制作しております。
一人でも多くの方にお手に取っていただけると幸いです。
ぜひ、お待ちしております。


🌼  🌼  🌼


アヤナ先生、
急な依頼を快く受けてくださり
ありがとうございます💖
どうぞ皆さま
素敵なアクセサリーをお楽しみに💖





{0302796D-8E8C-4EB1-BADB-039FE4E58DB0}



チムママは
いろいろな動物作りに夢中になってます。


ガラスの地球を抱っこする動物達。


地球は人間だけのものじゃないよ!
って、動物達が言ってるみたい💖



ガラスの地球はメモスタンドです♬



🌺  🌺  🌺




{DFD0263F-B1C0-48E5-82AA-CBAC1574E4C9}



チムちゃん


店長さんとして、
きっと今も見守ってくれてるよね!



あと3日💖


ドキドキワクワク💓


みなさんにお会い出来るのを
楽しみにしております。





🌼  🌼  🌼





本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました😊