こんにちは😃
WAN🌸はなです。
ご訪問ありがとうございます😊


♬  ♬  ♬


本日、ついに
来月三日間限定ショップの
チラシが出来ました〜!



{FAF2916A-BA9C-4836-888A-606C0B082730}



初めてのチラシ作成。
主人を巻き込んでの悪戦苦闘の末
ようやく完成です!

可愛い💕と、自画自賛。

一気にテンション上がって
来月の限定ショップに向けて
気合いが入ります♬


ご近所にはポスティング予定です💖
ご協力いただけるお店には
置いていただけると嬉しいです😊




皆さまよろしくお願い致します💖




🐕   🐕   🐕




{D1B4AB9F-55F7-48E8-9F80-C0E5508813FB}



昨日から作ってる羊毛フェルトのガーランド💖



ラヴェンダーローズさんに見せたら
これでバッグ作らない?


という、嬉しいお言葉💖


羊毛フェルトボールのオリジナルバッグ
もしかしたら当日、
お店に並んでいるかもしれません♬



それからもうひとつ
グッドニュース👍


当日、陶芸作家さんの作品も
販売していただけることに💖


心強い作家さんの参加で
ますます楽しくなりそうな限定ショップ♬



どうぞ
お楽しみに💖





🌹   🌹   🌹


{D2FE73CA-6B8C-4DBB-87A8-CF4CA497E6FB}



ねえ、ねえ
僕たちもお店に連れて行ってもらえる?



最近では
あまりに作るのが大変なので
作っていない引っかかるワンちゃん達。


連れて行ってあげるよー💖
だれか連れて帰ってくれたらいいね😊







😇    😇    😇







{CA13B4CB-1701-4EC4-B57B-762702D1E7B1}

チム店長
虹の橋から見守ってくれてるかな?


いよいよ
現実的になってきた

WAN🌸はな
WITH
DOGTOOTH

皆さまよろしくお願い致します🤲





🌹   🌹   🌹

すっかり春🌸


この素敵な季節、
皆さま楽しい毎日をお過ごしください(^^)



本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました😊