こんにちは😃
W A N🌸はな  です。
ご訪問ありがとうございます😊


🐾   🐾   🐾



今年に入って、いろいろな方から
お声かけいただき
お店にW A N🌸はな  のカタログを
置いてくださるとか、
フリーマーケットに出店を
勧めてくださるとか、
もう、感謝しかありません!


私達の活動を
お心に留めてくださり、
本当にありがとうございます😊




みなさんからの励ましに
後押ししていただき、
なんだか新しいページを開く時が来る予感💖




何か決まりましたら
こちらで発表させていただきますね!



🌸    🌸    🌸




とりあえず私達のカタログを作ろうと
ラヴェンダーローズさんと
頑張りました💖



{95DD05FC-00EF-4868-B233-42F5158AE08B}

じゃーん💖
名付けてW A N🌸はな  collection


ちょっとだけ中をお見せしますね♬

{95E5D21D-3F91-417D-8692-C9269445D19B}

{E9D7E69D-C3C5-4768-9559-AC4E138850EF}



こんな感じです!


普段パソコンを触らない私💦
頑張りましたぁ!


W A N🌸はな  の主なラインナップを
ご紹介しておりますので、
W A N🌸はな  って何?
という方にはご理解いただけるのでは
と、思います。



もし、お店のオーナー様で
うちの店に置いてもいいよ!と、
思ってくださる方いらっしゃいましたら
ご連絡くださいませm(_ _)m


ホームページ立ち上げるまで
とりあえずアナログ全開で頑張ります!


その他もろもろ計画中♬


新しいページを開くときが
もうすぐやって来る予感に
ワクワクしているW A N🌸はな  です💖





🌺    🌺    🌺





{E1C4F927-DE27-44FB-93F2-660553383D4F}



チムママは、猫ちゃんにチャレンジ!

こちらはラヴェンダーローズさんのリボン
のんさんのキラキラで
まさにW A N🌸はな  スタッフが
結集して作ったバッグチャーム💖



{DA7F153A-16C2-49A8-B393-CF1E10CBAF84}




しば犬さんのブローチとか、
猫ちゃんのブローチとか。


新しい作品にチャレンジしております!



まだまだ作りたい物が
たくさん💖

出来上がったら
こちらにアップさせていただきますね!



🐶    🐶    🐶





{BE2622B7-3631-4FE4-B5FB-CCF13902803C}



寒い日が続きますね!



でも、去年もこんなに雪が積もったんですね💦




チムちゃん、大雪の中
散歩してたんだなあ☃️





インフルエンザなど
流行っているみたいです💦



皆さまくれぐれも
お身体ご自愛くださいませ💖






本日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたm(_ _)m