少し前のことになるが・・・

 

7月上旬 つばくんと散歩をしていたら・・・

 

「む む・・・」

 

 

 

「む む む・・・」

 

 

 

久々に かるがもくん 発見・・・

 

以前の様子が こちら

 

 

 

いつもの用水路ではなかったが 300mくらい離れた田んぼに・・・

 

2羽の かるがもくんが   いたのだ・・・

 

 

しばらく様子を見る 柴くん・・・

 

 

 

呆然と見守しかない 柴くんを横目に・・・

 

かるがもくんは田んぼから 他の場所へ 移動していったのでした・・・

 

 

 

 

大きな台風が 日本列島を横断しそうですね・・・

 

SZR地方も 朝から雨・・・

 

8月も今日を入れて 残り3日・・・

 

 

今月は パリオリンピック 高校野球 大学時代の同窓会などなど・・・

 

自分も頑張らないとと 刺激を受けることが多く・・・ 

 

灼熱の暑い日が続く中 200km近く走れているのでした・・・

 

 

 

200kmは 射程圏内ながら・・・

 

ここにきて 大型台風が接近・・・

 

 

今日は朝からの雨で 走れないかと思いきヤ ヤみ間が・・・

 

すかさず 走りに行き3.2km走ったのでした・・・

 

途中から 雨が降り出し 距離は少なかったものの・・・

 

普段は汗でびっしょりになるが 今日は雨と汗で・・・

 

いつもと同じくらい びっしょりとなり・・・

 

残り湯に浸かり すっきりしたのでした・・・

 

 

月間200kmは目の前 無理はせずも・・・

 

何とか 走り切りたいと思っているのでした・・・

 

 

 

スワは 昨日はスマホで 経過を追ったが・・・ 

 

#54サイスニードくんが 投打に奮闘するも 2-3で惜敗・・・ 

 

厳しい状況は 続きますが・・・

 

ここは 過去の今日の記事を振り返り 気分転換・・・

 

 

 

2011年 高田監督から小川監督に 第一次小川監督時代・・・

 

8月は 首位独走状態だんですよね・・・

 

この辺りから まさかの失速で2位でゴール・・・

 

70勝59敗15引き分け 粘り強く戦った・・・

 

 
 
 
2015年 真中監督1年目・・・
 
76勝65敗2引き分け 世間を驚かせる 久々の優勝・・・
 
この年 車で東京へ・・・

 

 
 
2017年 真中監督3年目 46勝96敗2引き分け・・・
 
この年は 苦しかったなあ・・・ 
 
そんな中 戸田に行ったなあ・・・

 

スワのことを振り返ると 自分のことが思い出せる・・・

 

ありがたいのだ・・・

 

 

 

2024年は 一度きり・・・

 

最後まで ともに闘いたい・・・・

 

 

そうそう 高津監督は 現役時代・・・

 

野村監督からだったか 終盤の3投手を・・・

 

「かるがも軍団」と 呼ばれていたなあ・・・