今日は7時半から 弟と実家の片付け・・・


外のさつきヤ 木の剪定・・・


約2時間 暑かった😆💦💦


昨年 7割り方伐採しておいたので・・・


例年に比べ 早く終わった・・・



その後 カラオケへ🎤😆🎵


 


残念だったのは バックナンバーの新曲が まだ入っていなかったこと・・・


おっちゃん注目の めめこと目黒蓮くん主演の・・・ 


ドラマの 挿入歌になったのだ・・・


目黒くんは 昨年 おとなしくしていて・・・


テレビに お世話になることが多く・・・


そこで よく見て 一気に好きになった・・・


あの子 優しくて ハンサムで ええ子ヤ・・・


ドラマにも バクナンの挿入歌にも はまっているのでした・・・



今日は これからマイワーク繋がりのある友達と・・・


サッカー 観戦⚽


心は スワの勝利を信じて 神宮へ・・・



遅くなりましたが 6月の走行距離は・・・


30日に 5km走り 189.8km・・・


広島ヤ尼崎も 走ることができて よかったです・・・


写真もたくさん撮ったので また 紹介したいと思います・・・


 


「きょうも あついな・・・」


「がんばれ すわろーず・・・」


 


 彼の 心も 神宮へ・・・


そう 彼は 熱血燕犬なのだ・・・