「むっちゃ おこっているよ・・・」

 

 

 

「だって じつりょくは あるのに・・・」

 


「2ねんまえの いまごろ・・・」

 

 

 
 
期待が大きかっただけに 怒りも大きいのだ・・・
 
彼は 燕党ですから🐶

 

 

 

 

柴くんが 怒ったその試合・・・

 

先発は 期待の左腕#47高橋くん・・・

 

<画像は「NHK BS」野球中継より>

 

 

 

前回登板は よかったのに・・・

 

この日は 制球に苦しみ・・・

 

 

 

少し外れているのだ・・・

 

 

 

キャプテン#1山田くんが 声掛け・・・

 

 

 

3回3分の1 7安打 6四球 1死球 2奪三振 5失点・・・

 

早々の降板となった・・・

 

 

 

高津監督も あそこまでかと・・・

 

 

 

九州ヤ全国津々浦々からの 多くのスワファンが 応燕した・・・

 

 

 

4回 山田くんのHRで 2-2に追いついたが・・・

 

 

 

同点直後の 失点が痛かった・・・

 

 

 

カード勝ち越し ならず・・・


一番悔しいのは 彼だろう・・・


次回登板を 期待しています🙏



今日は 高速バスで 京セラドーム大阪に向かっています🚍


4月以来の 現地応燕👊



先発は #18奥川くん⚾️


#11クルーユニを着て 背中を 後押しして来ます👊



高速バスが結構揺れるので タップが少しずれるからか 苦戦しながらの投稿でした😆


いつも以上に ミスがあるかと思いますが ご了承ください🙇