8日の試合 先発の#54サイスニードくんを勝たせるべく 打線が奮起・・・

 

0-1の4回 先頭の#3西川くんが内野安打で出塁し・・・

 

#55村神様が四球を選び 2死1・2塁・・・

 

打席には #25サンタナくん・・・

 

右中間へ 3ランHRを放ったのだ・・・

 

<画像は「フジONE」の中継映像より>

 

 

 

少ないチャンスを活かす 見事なHRだった・・・

 

 

 

追加点がほしい7回 #25サンタナくん #1山田くんの四球で・・・

 

1死1・2塁のチャンス 打席には#32松本くん・・・

 

ここで当たり千金 1号HRが出たのだ・・・

 

 

いつもは 相手チームに よく1号HRを撃たれていたが・・・

 

ヤっと ヤり返したのだ・・・

 

 

 

2年ぶりのHRだったが 彼の長打力には 定評があるのだ・・・

 

 

 

春季キャンプ 臨時コーチの古田さんも注目していたのだ・・・

 

 
 
秋季キャンプ@松山も 長打力は飛びぬけていたので・・・
 
試合で結果が出ればと願っていたが ヤっと願いが叶った・・・
 
 
彼は #55村神様の同期・・・

 

 

 

2018年 積雪の中の 新人合同自主トレ@戸田・・・

 

この年のドラフトメンバーは #55村神様を筆頭に よく頑張ているのだ・・・

 

 
 

試合終了後 大先生はお仕事・・・

 

サンタナくんは 笑顔で応じた・・・

 

 

 

ヒーローインタビューでは サイスニードくんの 勝ちに貢献できたことを・・・

 

同じ助っ人として 喜んだ・・・

 

 

 

#32松本くんも HRでアシストできたことを喜んだが・・・ 

 

 

 

サイスニードくんが ストライク・ボール判定で 審判と合わず・・・

 

TV画面でも ストライクかという球を ボールと判定された・・・

 

 

この場面で すかさずマウンドへ・・・

 

やはり 彼は怒っていたそうで・・・

 

サイちゃんが 怒っていたので 「リラ リラ」と言ったそうだ・・・

 

何とか後続を抑えることができて よかったのだ・・・

 

 

投打のヒーローが 並んだ・・・

 

 

 

効率よい攻撃で サイスニードくんに勝ちがつき・・・

 

 

 

気がついたら 交流戦 セ界1位に・・・

 

今後が 楽しみでならないのだ・・・

 

 

 

「しばらく ぼくが とっぷがぞうに なっていないけど・・・」

 

 

 

「せっかく しゃしんさつえいに きょうりょくしているのに・・・」

 

 

 

「まあ だいすきなやくるとがかったのなら・・・

 

 

 

「しかたないか・・・」

 

 

 

「ぼくが とっぷでないほうが いいんだよね・・・」

 

 

物分かりがいい彼は 燕党なのだ・・・

 

 

 

 

 

 

昨日は 先日 偶然会った友達と 早速カラオケに・・・

 

彼のトップ曲は「天城越え」・・・

 

 

 

さらに 懐かしい演歌が続いた・・・

 

久々 演歌を聞いた・・・

 

いろんな方と行くと 楽しいのだ・・・

 

 

ちなみに 彼は数年ぶりのカラオケで・・・

 

歌える曲を スマホにメモしていた・・・


当時から ちとできる方とは思っていたが・・・

 

 

人生設計も 用意周到で・・・


いつ退職してもいいように 数年前から 計画的に投資をしていたのだ・・・


だから よりゆとりをもって 退職し・・・


第2の人生を 楽しまれていた・・・

 

いろいろ情報交換して 楽しかったのだ・・・

 

 

カラオケの3時間で 歌ったのは1時間半くらいで・・・

 

残りの半分は 話をしていた・・・

 

 

彼が のどを壊さない程度に・・・