「まだかなあ・・・」

 

 

 

 

「まだかなあ・・・」

 

 

 

「まだかなあ・・・」

 

 

 

「まだかなあ・・・」

 

 

 

「まだかなあ・・・」

 

 

 

外は 大雨☔️

 

散歩に行こうとしたが あまりに雨が強く☔️

 

雨が小降りになってから  行くことにした☁️

 

 

雨は なかなか 小降りにならず☔️

 

気長に待つ 柴くんでした🐶

 

 

雨が上がって 出発🐶

 

いつもより長く おやつも多めにもらい🐶

 

ヤっと ご機嫌になった 柴くんなのでした🐶

 

 

 

杉オメさん 40年ぶりのTV出演🎵

 

<画像は「NHKBS「カバーズ」より>

 

 

 

林哲司さん作曲の 「サマー サスピション」🎵で

 

1983年4月 デビュー🎵

 

 

爽やかな曲だと ずっと思っていたのですが😌

 

サスピションは 疑惑と言う意味で😆

 

 

「なぜ 外したのさ 僕があげた 銀の指輪 いつ・・・」

 

彼女が運転していて 助手席で疑惑の目で うじうじしている男性😫

 

爽やかどろろではなかったのだ😖

 

 

「サマーサスピション」を 当時の杉オメさんで どうぞ✋

 

 

 

 

 

26日は 交流戦前の最後の試合💥

 

ぜひとも 勝っておきたいところ🙏

 

 

先発は 前回 無四球でプロ初登板 初完封勝利をあげた・・・

 

期待のドラ2 #28松本健吾くん⚾️

 

 

 

お出かけまで 少し時間があり・・・

 

期待して見ていたが 先頭にまさか 四球を与え・・・

 

さらに ピンチを招いた・・・

 

 

打点ランキングは 最下位のチームのクリーンアップが並んだ・・・

 

ここ最近 点を取っているイメージはないが・・・

 

 

 

ちょいと コントロールが定まらなかった序盤・・・

 

ここを 乗り切りたかったが 残念😖

 

 

 

2回3分の1 6安打 2奪三振 1四球 4失点・・・

 

まさか 序盤に打ち込まれた😫

 

 

 

しっかり 修正して・・・

 

交流戦での快投を 期待したい🙏

 

 

打線は 3安打で完封負け・・・

 

最下位独走にならないように ヤり返したい👊

 

 

こちら 5年前の記事です😌

 

 

 
 
ちょうど 令和が始まったころで 懐かしいのだ😌