一昨日の試合・・・

 

ガッツあふれるプレー連発だった👊👊👊

 

 

まずは #7長岡くん⚾️

 

ショートの深い位置で 補球するだけでも凄いが👍

 

 

 

この体勢から セカンドへ送球⚾️

 

 

 

微妙なタイミングで リクエストとなったが・・・

 

送球が速く アウト判定に👊

 

 

先発の#54サイスニードくんは ガッツポーズ💪

 

ピンチを防ぐ ビッグプレーだった👊

 

 

 

さらに この日1軍に上がった#31山崎くん⚾️ ライト前のフライに⚾️

 

 

 

飛び込んで 見事キャッチ👌

 

これも チームを救うピッグプレーだった👊

 

 

 

山崎くんは いい仕事ができて 嬉しそうだった😁

 

 

 

サイスニードくんも お見事という表情だった👍

 

 

 

攻撃でも #64岩田くん⚾️

 

 

 

マルチネス投手の 内角速球を⚾️

 

 

 

何とかかわしたが⚾️

 

 

 

ユニフォームをかすっており デッドボールをアピール🙏

 

 

 

ガッツポーズで 1塁へと向かった💪

 

 

 

昨日の記事でも 紹介したが・・・

 

さらに 二死満塁から #3西川くん⚾️

 

気迫で 四球を選んだ👊

 

 

 

さらに 代打の神#5川端様の 激走👊

 

 

 

ベテランは この一打 走塁にかけているのだ・・・

 

 

 

最後まで 必死のプレーが 見事だった👍

 

 

 

結果が伴わない試合が続いて もヤもヤしていたが😖😖😖😖😖

 

苦しい時こそ 応燕あるのみと 思わせてくれる試合でもあった😌

 

 

今日は 勝って カード勝ち越して👊

 

明後日からの 交流戦に臨みたい・・・

 

 

頑張れ👊

 

#28松本健吾くん⚾️

 

 

今日 彼に勝ち星が付くと・・・

 

今後 大きいと期待しているのだ🙏

 

 

 

杉オメさん 40年ぶりのTV出演🎵


<画像は「NHKBS「カバーズ」より>

 

カバー曲の燕奏が終わり スタジオトークへ・・・

 

 

オメガのメンバーは 無事に燕奏でき🎵

 

MCの好評価に 笑顔があふれた😄😄😄😄😄

 

 

 

まだ 終わらせたくないので 今日はここまで😆

 

 

今日はオメガの前身 「きゅーちぃぱんちょす」時代の😳

 

アフロヘア―の 杉山さんを どうぞ✋

 

 
 
もう少し粘って 続く・・・
 
 
 
「お~い きょうも さいごか・・・」
 
 
 
「ねむいんんだ~よぉ・・・」
 
 
 
「あしたは さんぽ たのむよ・・・」
 
 
 
「どのほうこうへいくか たのしみヤ・・・」
 
 
 
「あくびも でるわ・・・」
 
 
 

お家(ゲージ)も お気に入りのようで🐶

 

入口が空いているのに 時々 自分から中に入って🐶

 

のんびりしていることも あるのでした🐶

 

 

 

今朝は 町内の清掃🧹

 

町内の方と 草抜きなどした🌿

 

 

手を動かしながら 退職されている大学の先生と世間話😄

 

在職中の話ヤ 退職後の時間の使い方など✌️

 

 楽しく 作業ができたのでした・・・


 

今日は 昼からお出かけ🚙

 

スーパー銭湯♨️に行き 夕食は外食をしてこようと予定している🍜

 

 

スワの試合は見られないが 外出先から📱

 

スマホで 経過を追いたい😳

 

 

明日は 気迫あふれるプレーで 勝利の記事を書けますように🙏