昨日の先発は #54サイスニードくん⚾️

 

開幕投手に指名され 期待の助っ人投手である・・・

 

ここまで 勝ち運にも恵まれず😫

 

5月中には ぜひとも 勝ち星を付けたい🙏

 

 

 

打線は この日昇格した#31山崎くん⚾️が 1番に入った・・・

 

 

 

この日は ヒットがなかったが 守備で貢献👍

 

昨年はこの時期 打撃絶好調だったので 今後に期待したい🙏

 

 

 

しかし 2死から#7長岡くん⚾️が出塁し・・・

 

#55村神様が 先制2ランHRを放った👌

 

 

 

今日はいける そんな雰囲気になったのだ💥

 

 

 

しかし サイスニードくん マウンドを直してもらうも🙇

 

 

 

2四球でピンチを広げたが 勝利投手の権利を持って降板・・・

 

 

 

残念ながら 後を継いだ投手が失点し・・・

 

この日も 勝ち星はつかず😖

 

 

 

残念だっただろうが ベンチでは笑顔も見られ😁

 

 

 

カメラに向かい 大丈夫だよと 手を振ってアピールしてくれた✋😆

 

 

 

6回3分の2 4安打 2奪三振 2四球 1失点・・・

 

内容はよくなっているので 次回登板を期待したい🙏

 

 

2-2の9回 防御率は0.00の 天敵マルチネス投手が登板・・・

 

この展開は まずいが この日は違った・・・

 

 

2死満塁で 打席には#3西川くん⚾️

 

フルカウントから 押し出しの四球を選んだのだ👍

 

 

 

大仕事をした 西川くんは 淡々と1塁へ向った・・・

 

 

 

大きな 追加点となった・・・

 

 

 

なおも 2死満塁で 打席には 代打の神#5川端様⚾️

 

 

 

打球は 1・2塁間へ⚾️

 

 

 

セカンドが好捕し 1塁へ送球するも 捕球できず・・・

 

 

 

この後 神が・・・

 

 

 

先日の#9塩見くんのこともあり 心配したが 大丈夫でよかった😆

 

送球が逸れている間に 2人のランナーが ホームを踏み 5-2に✌️

 

 

 

勝ち越しの 押し出し四球を選んだ 西川くんは 温かく迎えられた・・・

 

 

 

10回の裏は #12石山くん⚾️

 

見事 3ン者凡退で締めた👌

 

 

 

ヒーローは この日3打数3安打 2四球の西川くん⚾️

 

 

 

みんなで作ったチャンスが 得点に結びついたことを 喜んだ😁

 

ヒーローインタビュー後は レフトスタンドのスワファンの声燕に応えた🙇

 

 

 

連敗を5で止め 借金を6にする 大きな勝利だった・・・

 

今日の先発は #99ヤフーレくん⚾️

 

 

 

ここまで1失点ながら 打線がつながらず・・・

 

終盤での逆転を期待したい🙏

 

詳細は 明日・・・

 

 

 

杉オメさん 40年ぶりのTV出演の続きです・・・

 

<画像は「NHKBS「カバーズ」より>

 

ここまで 引っ張ってきたが・・・

 

ついに 「真夜中のドア」の燕奏が終わってしまった😖

 

 

 

ここから 最後のスタジオトークへ・・・

 

 

 

今日は 1985年 昨日の続き・・・ 

 

ファイナルコンサートの続きを ご覧ください🙇

 

 
 
当時SZRは 大学生で・・・
 
サークルの仲間が ファンクラブに入っており・・・
 
サークルの杉オメファンの仲間と 5~6人で参戦することができた・・・
 
この映像を見ると 当時の記憶が蘇るのでした😌
 
 

もう少し粘って 続く・・・

 

 

 

「おい きょうは さいごかい・・・」

 

 

 

「しかも つかいまわし ヤろ・・・」

 

 

 

「また へいじつ いこうな・・・」

 

 

 

「さんぽちゅうの ひかげでのきゅうけいが たのしみなんヤ・・・」

 

 

 

「おやつ たのしみヤ・・・」

 

 

 

今日は いつもより 自分の時間が多いので・・・

 

朝は 10km走った🏃

 

 

昨日 #55村神様ユニを着て 走ったら🏃

 

先制HRを放ったので 今日も燕起をかついだ👕

 

今のところ 結果が出ていない・・・

 

 

試合は ついに9回に・・・

 

反撃できますように🙏

 

 

こちら 昨年の記事です・・

 

 
 
今日は 大先生が ナゴドに・・・
 
昨年の再現となりますように🙏
 
 
#16原樹理くんも 待っとるで😁