「おい きょうの さんぽは いつもより おそかったなあ・・・」

 

 

 

「まってたんヤで・・・」

 

 

 

「おとなの じじょうかもしれないけど まってるほうは たいへんなんヤで・・・」

 

 

 

「う~ん なにか におうぞ・・・」

 

 

 

「はやく かえって あさごはんを たべたいなあ・・・」

 

 

 

今日は マイワークの勝負日だった💥

 

世界中から注目されている 「エヌビディア」の決算発表日だったのだ💥

 

 

世界の経済は 低調になりつつあり 踊り場へ😖

 

これをさらに上へ 上げてくれる可能性があったのが 「エヌビディア」だった・・・

 

 

決算内容は 予想以上だった😆

 

950ドルだった株価は 好決算で 一気に1,000ドル越えに🙋

 

 

人工知能(AI)向け半導体の需要拡大が 世界の経済を下支えし・・・

 

世界経済を さらに刺激していることを示す 素晴らしい内容だった✌️

 

これで しばらく安泰か👌

 

 

この結果がうれしくて 朝ランは いつもは3~5kmなのだが🏃

 

今日は ランニングハイ状態で 気分よく9km走ったのでした🏃

 

と言うことで 柴くんの散歩が いつもより遅くなったのでした🐶

 

 

あの不調だった 日経さんが・・・

 

今日は ここまで 400燕以上の上げ✌️

 

これも エヌビディア様のおかげ ありがたいのだ🙇

 

エヌビディア様の決算は yahooのトップニュースでも 取り上げられていましたね😁

 

 

 

杉オメさんの 続きです🎵

 

<画像は「NHKBS「カバーズ」より>

 

松原みきさんの 「真夜中のドア」のカバーも オリジナル並みに🎵🎵🎵

 

見事な歌声と演奏で 魅了してくれた😌

 

 

 

前回のコンサートで 杉オメさん解散後・・・ 

 

杉山さんがシングルデビューし・・・

 

オメガトライブが カルロスさんと組み カルオメさんで再出発した話が聞けた・・・

 

 

 

その後 まさか オメガの燕奏で 「さよならのオーシャン」が聞けたのだ🎵

 

杉山さんのシングル曲を オメガが燕奏したのだ🎵

 

 

 

「いろいろあったけど 今は楽しくて仕方ない・・・」

 

ファンにとっても たまらない展開で😁

 

今回も 同窓会が 実施されたのだ😁

 

 

今日は 杉山さんのシングル曲を 夕焼けの景色でどうぞ🙇

 

 

 

 

昨日のスワの先発は #45小澤くん⚾️

 

0勝4敗ながら 自責点を見てほしい😳

 

<画像は「フジONE」の中継映像より>

 

 

 

最近5試合は 5~6回を自責点2で 抑えているのだ👌

 

エース級の 相手投手に対等に 投げ合っているのだ👍

 

 

 

勝ち星が付きますに🙏

 

 

 

昨日も #27中村くんの 好リードで・・・

 

 

 

3回まで 0を並べたが・・・

 

 

 

4回 筒香選手へ 逆球で ど真ん中に・・・

 

2ランHRで 先制された😵

 

 

 

スワは ヒットは出るものの・・・

 

 

 

ホームが遠かった😖

 

 

 

チャンスの場面で なぜか打てず・・・

 

 

 

ランナーがいないと 打てるのだ・・・

 

 

 

さらに 好調だった#4丸山くん⚾️

 

センター後方への打球を 好捕するも・・・

 

 

 

先日に続いて また フェンスに激突・・・

 

担架で 運ばれた・・・

 

 

 

軽傷でありますように🙏

 

 

カード連敗で 借金は今季最多の6に・・・

 

1つ勝って 名古屋に乗り込みたい🚅

 

 

頑張れ👊

 

#47高橋くん⚾️

 

 

#55村神様も エヌビディア様のように・・・

 

期待に応える活躍を 期待したい🙏

 

 

こちら 3年前の 今日の記事・・・

 

 
 
そう言えば 西浦くんは ☆さんへトレードされた・・・
 
元気にしているのだろうか😌