「なんか ようか・・・」

 

 

 

「ねてんだよ・・・」

 

 

 

「ちょっと おきたけど・・・」

 

 

 

「また・・・」

 

 

 

「ねるわ・・・」

 

 

 

この後 外に出て 家の見張り🐶

 

 

昼間に 気持ちよく 寝ていることも多いが🐶

 

物音がしたら 起き上がり 警備に行くのでした🐶

 

柴くんは 縄張り意識が高く 番犬になるのでした🐶

 

 

 

杉オメさん 40年ぶりのTV出演🎵

 

<画像は「NHKBS「カバーズ」より>

 

 

 

先日会った 高校時代からの 友達は・・・

 

人生で 一番長く 付き合いを続けている・・・

 

 

 

大学時代 別の大学に通っていたが・・・

 

日程が合えば 車で 全国へ 出かけていた🚙

 

中でも 思い出されるのが 日南海岸@宮崎😌

 

 

 

湘南ならよかったが 日程が合わず😵

 

カラオケで アルバムの曲を歌うと🎤😆🎵

 

あの時の 景色が蘇るのでした😌

 

 

 

今でも 時々 聴いて・・・

 

あの時代へ タイムスリップ😌

 

 

海辺の景色を見ながら よければ・・・

 

杉オメさんの曲を 聴いてみてください🙏

 

 

 

 

スワは⚾️

 

交流戦までの 残り6試合・・・

 

ローテを再編し エースを初戦に起用するも・・・

 

 

 

期待に応えられず😖

 

 

 

中9日 本人が一番悔しかったことだろう・・・

 

まだまだ チャンスはあるので・・・

 

次回 期待したい🙏

 

 

 

苦心のリード 盗塁を刺すなど アシストはしたが・・・ 

 

 

 

打線が😫

 

悔しい 完封負けとなった・・・

 

 

 

ラッキーだったことは 首位が負けたので・・・

 

最下位に落ちたが ゲーム差は変わらず😆

 

 

久々の 本拠地@神宮🏟️

 

勝利を期待したのに まさかの今季ワーストくらいの内容・・・

 

応燕された方々 お疲れ様でした🙇

 

 

そろそろ ヤり返したい👊

 

頑張れ👊

 

#45小澤くん⚾️

 

 

 

マイワークは 先月の中東の地政学的リスクから 大幅下落も覚悟していたが😵

 

主変諸国の働きかけで 武力衝突緊張が緩和されると・・・ 

 

そこから 順調に上げ⤴️⤴️

 

 

今月は 働いている時より 収入がありそう・・・

 

ありがたいのだ🙇

 

#28松本健吾くん 初勝利Tを 購入しようと思う👕

 

 

今日は いよいよ エヌビディアの決算発表🙏

 

マグニフィセント・セブンの中でも エース格に成長😆

 

この決算内容が 今後の世界の経済を左右すると言っても 過言ではない・・・

 

 

すでに好決算を織り込まれているところもあるので それに届かないと・・・

 

下落することも考えられるが すぐに戻すと考えている・・・

 

エヌビディアの期待通りの好決算で さらに大幅アップしますように🙏

 

 

世界は どんどん株価が上がっているのに・・・

 

日経さんの弱さが 気になる😖

 

 

主要国が 利下げをしているのに・・・

 

日本は 利上げをしないといけず・・・

 

 

円安 株安・・・

 

物価は これから どんどん上がりそう・・・

 

世界に置いていかれないか 心配なのだ😖