昨日は スワの第2の本拠地@松山での 2連戦2試合目🔥

 

ぜひとも 勝利を届けたい🙏

 

 

首脳陣は その大切な試合を ドラフト2位・・・

 

期待の即戦力投手 #28松本健吾くん⚾️に 託した🙏

 

<画像は「フジONE」の中継映像より>

 

 

 

序盤から 見事なコントロールで 凡打の山を築いた💪

 

 

 

中盤も 球速 コンロトールとも衰えず👍

 

 

 

解説の達川さんが 「中村は 楽しいでしょうね」・・・

 

キャッチャー目線で 解説してくれた・・・ 

 

 

 

リード通り ほぼ構えたところに 制球され・・・

 

思った リードができたことだろう😌

 

 

 

「次は変化球でしょうね」 達川さんの予想を あざ笑うかのような・・・

 

ストレートが #27中村くんのミットに収まった・・・

 

 

 

結構 予想を外していた おかしかった😆

 

 

 

好投は続いていたものの いつ交代だろう・・・


 

達川さんによると 3種類のフォークを操り・・・

 

キャッチャー身寄りに尽きる 投手・・・

 

これからが 楽しみな投手と べた褒めだった・・・

 

 

 

9回 3安打 10奪三振 無失点✌️

 

試合終了時に 歓喜の輪の 中心にいた😁

 

 

 

新人のプロ初登板 初完封勝利は・・・

 

2008年 ソフトバンクの大場投手以来で・・・

 

スワでは 1952年小山恒三さん以来 72年ぶり2人目とのこと👍

 

 

 

無四球は プロ野球初快挙だった👍👍👍

 

大仕事を ヤってのけ✌️

 

松山のスワファンに 傘の花を咲かせ 喜ばせた☂️

 

 

 

記念写真撮影 笑顔があふれた😁

 

若手投手の台頭に 高津監督も 嬉しそうだった😁

 

 

 

こちら 営業用😁

 

いい写真が 撮れた😁

 

大先生も いい仕事をした✌️

 

 

 

社会人出身だけあり ヒーローインタビューも 落ち着いて答えた・・・

 

「最初から 全力で行って 先輩方につなごうと 思って投げた」

 

無欲が 好投を呼び込んだ・・・

 

都内から駆け付けた 両親に 最高のプレゼントとなった・・・

 

 

 

打のヒーローの#55村神様と 記念撮影・・・

 

同級生だが ここまでの 道は違った・・・

 

そのことを聞かれ・・・

 

 

「全然 遠回りと思ってないです」

 

「社会人まで経験したおかげで 今日の勝利につながったと思います」

 

自分を見失わず ここまで努力した結果が 実を結んでよかった👌

 

 

 

同級生で これからも 勝利を積み重ねてもらいたい⚾️

 

このツーショットが見られるのは 今季限りかもしれないが・・・

 

 

新人王を獲得した #29ライアン⚾️くんも できなかった大記録・・・

 

今後の活躍が 楽しみでならない・・・

 

快挙の記念Tシャツを 買っちゃおうかな・・・

 

頑張れ👊

 

#28松本健吾くん⚾️

 

 

 

杉山清貴&オメガトライブ 40年ぶりのTV出演・・・

 

<画像はNHKBS「カバーズ」より>

 

80年代の 音楽シーンで どんなグループがいたかを 聞かれ・・・

 

 

 

すぐに 思い出せない 杉山さん😌

 

 

 

高島さんが 「チェッカーズヤ CCBなどが いたよね」

 

そうそう 杉山さんも 思い出したよう😆

 

 

 

デビュー後は 大忙しで・・・

 

その後 ソロでも 大活躍の杉山さん・・・

 

 

高島さんは 社会人に戻り・・・

 

趣味でバンドを続けていたので 当時の記憶が鮮明に 残っていたことだろう・・・

 

 

 

SZRが 5回くらい行った スターダストレビューのコンサート・・・

 

曲はもちろん 彼らのお笑いの演出が おもしろいのだ😆

 

 

杉オメさんとは アマチュア時代から付き合いがあり・・・

 

今でも たまにコラボをしている・・・


 

2008年の 楽しいやり取り・・・

 

ライバルのクリスタルキングとの関係 大都会の歌唱・・・

 

おもしろいので ぜひ ご覧ください😳

 

 

16分くらいから 大都会の熱唱🎵

 

杉山さんの歌声も お楽しみください😁

 

 

 

 

今朝は #55村神様ユニを着て・・・

 

意気揚々と 9km走った🏃

 

 

出だし 身体が軽い 足がよく出る・・・

 

これは調子がいいと いつも以上に走ったが😌

 

強風が吹いており それに助けらていたことが 帰りに分かった😫

 

帰りは 向かい風に 押し戻されながら 何とか帰ったのでした😆

 

 

 

「きょうは おそいなあ」🐶

 

愛犬は 朝の散歩を 待ちくたびれているよう・・・

 

 

ブログに乗せる写真を 撮ろう・・・

 

 

 

エサを 得意のジャンピングキャッチするところを・・・

 

「まずは おすわり」🐶

 

 

 

エサを投げて カメラを押すのが なかなか 難しい😫

 

7回目くらいに この画像が ヤっと撮れた・・・

 

「なんども じゃんぷして えさが たくさんもらえて よかった」

 

エサをたくさん食べられて 愛犬は 機嫌を直したことだろう・・・

 

 

 

世の中 なかなか 思たようには ことが進まない・・・

 

NYダウ 日経 大幅上昇⤴️⤴️

 

資産もアップを 期待したのだが🙏

 

 

円高に振れたため アメリカ関係の信託投資は トントンか少しマイナス😖

 

日経は 半導体関係は上昇したが 他はマイナスが多かったということで・・・

 

500燕くらい上げたが 手持ちの信託投資は マイナス😫

 

 

リスク分散で 健闘しているインドも・・・

 

今日は マイナス リスク分散が活きず😖

 

 

逆になることもあるので 仕方ないが・・・

 

いろいろと皮算用しているので 今後 アップしますように🙏