オメガの演奏で 「北ウイング」が スタート🎵

 

キーはそのまま さすが 杉山さん🎵

 

 

 

奇麗な高音の歌声が 演奏に重なった🎵🎵

 

 

 

明菜さんとはまた違う 杉山さんの歌声もいいもんだ👍

 

 

 

この歌詞 いいですよね😌

 

飛行機に ドラマがあるんです😌

 

 

 

恋愛観を 見事に言葉で表現し 想像を掻き立てる😌

 

林哲司さんの世界が広がる 明菜さんも お気に入りの曲となったことだろう😌

 

 

 

ちなみに このカバー曲を コンサートでやってないことを聞かれ・・・

 

また やりたいみたいなことを言った 杉山さん👍


世界には 80歳でも来日し ライブをするバンドがあることを 指摘され・・・


苦笑いの杉山さんだが 各方面から 続きを催促され🙏


杉オメさんの高評価に まんざらでもなさそう😁


 

杉オメさんも もしかしたら続きをお考えで😌 


このカバー曲の演奏が あるかも👍✌️😆

 

楽しみなのだ😌

 

 

ちなみに 杉山さんの凄さが分かる一曲🎵

 

TBS 侍JAPANのテーマ曲 Journey「Separate Ways」🎵

 

<日比谷野音の ライブ映像より>

 

 

 

あの高音を歌えるのが 凄い👍

 

今は さらに 声が出ているのだ✌️

 

続く・・・

 

 

 

今日も 愛犬は 散歩中に 草を食べた🐶

 

画像は 先日の続きより・・・

 

 

 

匂いを嗅いで お好みを探す🐶

 

 

 

「クン クン クン クン・・・」

 

 

 

そして お目当てを 見付けると🐶

 

「ガブ・・・」

 

 

 

前足で押さえて ちぎるのだ🐶

 

 


さらに 力を入れて🐶


 

 

この仕草も かわいいのだ😆

 

 

 

スワは 今日から 第2の聖地@松山の2連戦だ⚾️

 

もう10年以上前の記事になるが 松山へ車で燕征した🚙

 

 
 
広島と愛媛は 瀬戸内海を挟んで お隣さんなのだ・・・
 
広島から松山へは 山陽道&しまなみ海道を通ると 2~3時間行くことができる・・・

 

広島ファンが多く 場合によっては 赤が勝るかも・・・

 

 

大先生も 飛んで行っているとのことで・・・ 

 

ぜひとも 松山のファンに勝利をと・・・

 

記事を書いていたら 負けた😫

 

詳細は また明日・・・

 

 

 

こんな時は 2年前の記事を見て 気分転換・・・

 

 

 

GWは 近場へ つばくんと お出かけ🚙

 

 

 

お花が 奇麗だった・・・

 

 

 

カラフルなバラ・・・

 

 

 

後光が差す 大先生・・・

 

 

 

球場以外にも 一緒にお出かけ・・・

 

 

 

大先生も よい気分転換になったのでした✌️

 

 

 

昨夜 マイワークで NY市場のチャートを見過ぎて😳

 

深夜 遅く寝たので いつもより遅く起床💤

 

外は暑くなっていたので 朝のランニングはお休み💤

 

 

愛犬の散歩を終え 東京市場が開いた😳

 

NYダウは 8連騰でとまったものの・・・

 

史上最高値に近く もしかしたら 初の4万ドルに行くかも・・・


 

2月に4万円を越えた 日経さんだが・・・

 

欧米が最高値に近いのに 日経さんだけが置いていかれそう😫

 

頑張れ👊

 

日経さん🇯🇵