昨日負けは 堪えた😖😖😖

 

 

ただの負けでなく #19石川くんの勝ち星が消えたことが😫😫😫

 

<画像は「TBSチャンネル2」の中継映像より>

 

 

 

大ベテランの彼は すぐに切り替えられたであろうが😌

 

 

ファンの方が 堪えたかも😵

 

 

プロで生き残るためには 切り替えが大事と よく耳にする・・・

 

確かに 失敗の反省も 大切だが・・・

 

失敗で落ち込んでいたら さらなる失敗を招き・・・

 

使ってもらえなくなるだろうから・・・

  

 

みんな 必死でヤった結果なので・・・

 

いつまでも くよくよしていたら・・・

 

楽しみも何もなくなてしまう・・・

 

負けも含めて 応燕できるのが 本物のファンのはず👊

 

記事を書きながら ちょいと すっきりできたのでした😁

 

 

さて スワは ここまで31試合を終え 13勝16敗2分け・・・

 

借金3で 最下位ながら 首位まで3.5ゲーム差・・・ 

 

2位まで2ゲーム差で まだまだ 射程圏内なのだ・・・

 

 

明日から 気分一新 応燕を 頑張ろうと思う✌️

 

まずは 連敗しないこと・・・

 

頑張れ! 未来のエース#21吉村くん⚾️

 

 

 

昨年の記事より・・・

 

間近に 練習を見ることができて 夢のようだった😌

 

悪い流れを断ち切るべく 打線の大爆発を 期待したい🙏

 

 
 
声掛けができたのも いい思い出なのだ😌
 
 
ちなみに 2年前の今日 打線は大爆発していた・・・
 
 
昨年は SZRも苦しい時期があった😖
 
いろいろすることがあり 外出も自分で制限をかけ・・・
 
引きこもり状態に なりかけた😵
 
 
時々 外出もしたが あまり楽しくなかった😫
 
ブログも お休みし💤
 
マイワークも 全て解約し 収入がなくなった時期があった😫
 
マイワークをしていないと 一気にお金が減ることが分かった😌
 
 

再始動は 少しずつ分かるようになったので 確実なものを選択・・・

 

確実なものは 利益率はよくないので・・・

 

状況がよくなると 利益率の高いものを増やした・・・

 

 

今では 昨年の苦しい時期があったからこそ・・・

 

それまで気づかなかった小さな楽しみが 分かるようになり・・・

 

些細なことに 喜びを感じられるようになった・・・

 

 

失敗や 負けることは 悪いことばかりでないと思う・・・

 

ここから スワの快進撃を期待するが・・・

 

例え負けたとしても 最後まで 頑張っている選手を 応燕したい👊⚾️😁