6回 2死1塁・・・

 

#24星くんに代わり 登板⚾️

 

四球を出し ピンチを広げたが・・・

 

後続を 見事に抑えた✌️

 

 

「フォアボールは出したけど しっかり勝利につなげることができた」

 

その後 打線が逆転し・・・

 

1127日ぶりの勝利が 舞い込んだ🙇

 

 

試合中の画像はないが 先日も紹介した 昨年の自主トレ・・・

 

早くから 練習していたのが #53長谷川くん⚾️だった・・・

 

 
 
努力が 報われて よかった👍
 
 
 

ぜひとも 交流戦まで 好投を続け・・・

 

古巣に 雄姿を見てもらえますように🙏

 

 

 

頑張れ👊

 

#53長谷川くん⚾️

 

 

 

今日は 5月1日・・・

 

1日と言えば 丸亀製麺の日🍜

 

 

野暮用がなければ 好きな時間に行けるようになり・・・

 

開店直後~14時くらいまで お客さんが多く 待ち時間が出るので・・・

 

14時半以降に 行くようにしている🚙

 

今日も 美味しくいただきました🍜

 

 

今日は 朝から雨☔

 

雨雲レーダーを見ると 夕方から雨が上がりそう☁️

 

いつもより遅く 17時半頃 スタートしたのでした🏃

 

ところが 雨は上がらず😖

 

 

仕方なく 小雨の中で走っていたら 本降りに😵

 

3kmくらい走って 愛犬の散歩に行かないといけないので・・・

 

ヤめたら 雨が止んだのでした☁️

 

 

こんなこともありまスワ・・・

 

家に帰って 着替えながら スワの1回の攻撃を見ていたら・・・

 

#13オスナくん⚾️が スリーランを放った・・・

 

この記事は 明日書きます📰

 

 

5月のスタートは雨だったが 少し走れて よかったのだ👌