今日の試合が始まっておりますが・・・

 

昨日の 振り返りです・・・

 

 

先発は 昨年のドラ1#21吉村くん・・・

 

<画像は フジONEの中継映像より>

 

 

 

不運な当たりで 失点しましたが・・・

 

プロ入り最長の 7回を投げ・・・

 

6安打 1失点 10奪三振・・・

 

 

相手の涌井投手に 負けない見事な投球だった・・・

 

ストレートは150km超えで フォークがよく落ちていた・・・

 

 

勝ち星を付けてあげたかったが・・・

 

今年 大いに期待したい・・・・

 

 

 

重苦しい展開に・・・

 

奮起を期待すべく 頑張る 大先生・・・

 

 

 

おうえんだんさん どらむろーる よろしく・・・

 

 

 

いくぞ くるくる くるくる・・・

 

 

 

きょうも たかく なげあげ・・・

 

 

 

ざんねん・・・

 

 

 

すいません・・・

 

 

 

中盤には 燕陣を組んだ・・・

 

 

 

傘の花が咲く 7回・・・

 

なかなか ホームが遠い・・・

 

 

 

8回 代打#23青木くんが・・・

 

見事 レフト前に運び 出塁・・・ 

 

 

 

代走の#00赤羽くんが 初球に プロ初盗塁を決めた・・・

 

見事な 走塁だった・・・

 

 

その後 二死1・2塁となり 打席には#13オスナくん・・・

 

センター前に 同点タイムリーヒットを放った・・・

 

 

 

吉村くんの 負けを消す 大きな一打となった・・・

 

 

 

8回 #43山本くん #39エスパーダくんで 無失点に抑え・・・

 

9回 #17清水くん 2奪三振 無失点 2奪三振・・・

 

 

 

10回 #44大西くん 1安打 無失点・・・

 

 

 

11回3分の2 #12石山くん 1安打 無失点 1奪三振・・・

 

 

 

#49嘉弥真くん 3分の1 1安打 無失点 1奪三振・・・

 

 

 

12回 #20木澤くん 無安打 無失点 1奪三振

 

 

 

終盤は 一打サヨナラのチャンスが 続いたが・・・

 

後 1本が出ず 残念だったが・・・

 

 

#55村上様の当たりは あと1mくらいで サヨナラHRだった・・・

 

惜しかった・・・

 

 

投手陣は フル動員 粘りの投球で・・・ 

 

引き分けに 持ち込んだ・・・

 

 

4時間半を越える 長い試合となった・・・

 

試合が終わって 走りに行ったら 外は暗くなっていた・・・

 

 

今日の先発は #99ヤフーレくん・・・

 

3週間前 京セラドームで 見ることができた・・・

 

 

 

その時は コントロールが今一だったが・・・

 

登板を重ねることに 制球力が増している・・・

 

 

 

今日は ここまで 打線の燕護もあり・・・

 

好投を続けている・・・

 

 

打線の奮起で さらに燕護し カード勝ち越して・・・ 

 

昨年 苦手の マツダスタジアムでの試合に臨みたい・・・

 

 

明日から 新年度が始まりますね・・・

 

犬の散歩をしていたら 初心者マークを付けた お兄さんが・・・

 

ショッピングセンターの駐車場で 家族を乗せた車を・・・

 

バックで 止める練習をしていた・・・

 

一発で うまく枠に入れて お姉さんと思われる方に 褒められていた・・・

 

 

今日は 山本投手登板 DHで大谷くん出場の ドジャースの試合・・・

 

高校野球決勝 健大高崎高校 初優勝 おめでとうございます・・・

 

そして スワの試合と 野球観戦を楽しんでいる・・・

 

 

スワの勝利を見届けて 2023年度 走り納めに行きたい・・・