昨日は この辺りを 走りました🏃

 

 

 

さて どこでしょうか?🏃

 

 

 

これだけでは 難しい😵

 

 

ですよね👍

 

 


 

これで どうでしょうか😆

 

 

 

これで お分かりでしょうか?👌

 

 

 

この建物は 平和資料館😳


 

正解は 青い空 侍ブルー応援ユニで🏃


赤が鮮やかな こいさんの赤の街⚾️


平和大通り@広島 でした・・・

 

 

 

 西広島駅に 向けて🏃

 

 


車では 何度か 走っていますが🚙


この辺りまで 走るのは 初めて🏃


 


宮島街道へ🏃


 


広島電鉄 西広島駅🚃


 


JR西広島駅🚃


こちらで 折り返し🏃


 


ヤクルトさんの営業店😆


エースは ヤクルト1000👍


 


木々の赤が 鮮やかでした👍


 


花も 鮮やか👌


 


その後 こちら 広島グリーンアリーナへ🎵


 


野球ではありませんが こんなコラボユニを着ている方が😆



許可を 得られていませんが 後ろ姿だけなので

ご了承ください🙇


 


久々 2度目の コブクロさんのライブに参戦🎵


 


少し早目に行って 写真を撮りました📷


 


素敵な曲が 心に染みました😌



終了後 写真撮影 SNS拡散OKで 撮りました📷


 


小渕くんは マラソンのお兄さん🏃


 


何と 久々 大阪マラソンを 走るそう🏃



小渕さんとの遭遇は タイム差が広がり😖


かなり 厳しいが😫



もしかしてを信じて 練習を頑張らないとなのだ🏃


 

 

これまで 何度か 夢のような時間を 過ごせたが😌


また 奇跡が 起きますように🙏

 

 

 

 ライブ終了後😆

 

 


カキフライ👍


 


あら汁👍


美味しかった😁


 

 


 ちなみに 昨年の今日は 飛んでいました✈️


 
 
ファン感へ 参戦するために⚾️

 

 
 

一度きりの人生 見聞を 広げたく 様々なものに参戦した🎵


自分の記録のために😌

今年 参戦したライブ・コンサートは🎵

・バックナンバー
・ミスチル
・コブクロ
・ウカスカジー ミスチル桜井さんのコラボバンド
・杉山清隆
・コロッケ
・葉加瀬太郎
・高嶋ちさこ と 12人のバイオリニスト


一つを 極めるのもいいが👍

いろいろ知るのも また いいものだ👌



今日 走る辺りで🏃 

雨が上がるのを☔️ 待ちながら🙏 書いた記事を

最後まで ご覧いただき😳

ありがとう ございました🙇


 
昨年の セトリ🎵


これから行かれる方は 見ないでください😆


 

 

 雨が 上がった👌


車で着替えて👕 走ってきます🏃