今日は ハプニングもなく✌️

 

ミサイル発射 遺体発見@千葉には かなわなかったが 

 

8時半過ぎ 満を持して 大先生が登場した🐦

 

画像はフジTV系「めざまし8」より

 

 

 

ドラマの番宣だろうか それより前で あることをアピール✌️

 

山田くんは 哲ちゃんではないと思う😌

 

 

 

ばーたーなので しゅやくは もちろん #55むらかみさま⚾️

 

58ねんぶり ついに にほんじん しーずんさいた ほーむらんを たっせいした👍

 

 

 

まずは おてらさん・・・

 

 

 

このてらは むねたかでら ということで😁

 

 

 

しかも たかつく ということで・・・

 

 

 

むらかみくんの むねたか・・・

 

 

 

#22たかつかんとくの たかつく@かわさきし にあるので・・・

 

 

 

すわふぁんの せいちだそうだ👌

 

 

 

ここから だいせんせいが ふれーむいん😆

 

 

 

とくべつな ごしゅいん らしい✌️

 

 

 

きゅうじつには なんと10ばいも さんぱいしゃが ふえるそうで😆

 

おてらの かんけいしゃのかたが よろこんでいた😁

 

 

 

 

きかいがあれば いつか いってみたいと・・・

 

さらなる たのしみがふえたことを・・・

 

うれしくおもいながら かいたきじを・・・

 

さいごまでごらんいただき・・・

 

ありがとうございました🙇

 

 

 

今朝も 7時前に ラン開始🏃

 

今日は #55村上様 背番号入りの 21クルーユニを着た🏃


 

朝は すっかり涼しくなり😄

 

夏場の クーラーの効いたようなところを 走るような感じだった🏃

 

 

 

気持ちよく 走り終え🏃

 

大先生のブログの 「きょうは すこし はヤめ✌️」

 

メッセージ通り 8時過ぎには 戻った🏃

 

そして 登場を 待ったのだ😆

 

 

 

今日は ハプニングがなく・・・

 

無事に ばーたーを 果たしたが・・・

 

最終回で 残念だったのだ😖

 

 

 

しばらく スワの試合が見られないので・・・

 

寂しさを 紛らわせるべく・・・

 

数回に分けて 紹介することにします🙇

 

よかったら お付き合いください🙇

 

 

 

昨日 東京マラソンの 抽選結果が 届いた・・・

 

残念ながら 「落選」・・・

 

10連敗となった😫

 

いつか 「当選」する日を 夢見て😌

 

 

 

明日は 京都マラソンの 抽選結果が届く予定だ・・・

 

当選すると 3週連続フルになるのだ✌️

 

楽しみなのだ😁